亡き父の誕生日会♪明日は暑いゴルフ!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日の世田谷は36℃まで上がったようで、とってもいい天気&暑かったです〜。

今日は恒例の神奈川の物件見回りへ。

用事を済ませて夕方東京に戻る途中、いつものよみうりランド丘の湯で、ひとっ風呂♨️

風呂上がりの冷たいドリンク、
生き返る〜♪



今日、7月30日は、私の亡き父の誕生日!

あの世の人は食べられないので、代わりに私達が食べてあげます!?(≧∇≦)


夕食天安の中華コース料理にしました♪



こちらが、勝手知ったる丘の湯。

天安はその横の建物の2階にあります。



天井に風鈴がたくさん。

涼しげで、いいですね。



中華のコース、美味しかったです♪



オードブルと、フカヒレスープ。



ホタテと野菜の塩炒め、



シュウマイ 、



牛肉やイカのオイスターソース炒め、



エビチリ、



チャーハン、



木いちごの杏仁豆腐、



ご馳走様でしたー。


生きていた人も時期が来れば、全員その人生を終える日が来るわけですが、


生きている間は、若い人も、若くない人も、みんな現役!!

ちゃんと、何かに情熱を持って、命を燃やして生きていかねば!


そんなことを考えた一日でした。



明日は群馬でゴルフですが、暑そうです〜。


頭冷やしながら、頑張ります!!🧊

(≧∇≦)


またアップしますね💗