山梨のスイーツ食べ放題コース♪春日居ゴルフ倶楽部 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日は平日ゴルフに行って来ました♪

山梨県のコース。


春日居ゴルフ倶楽部



朝は少し肌寒く、

1枚上着を羽織ってスタート!



山の上で景色よし!

晴れていれば富士山が見えたはず。

そこは残念ではありますが、日焼けもしないし、すぐ体も温まって上着を脱ぎました。



今日はダンナさんのお仕事関係の方と、有給をとってプライベートのラウンド♪


山梨らしく、アップダウンありのちょっとトリッキー、距離短め!

バンカーや池が結構効いています。



私はパー4でバンカーに2回入れて、出なかったり、前半やらかしました〜。😝



お昼は軽めにざる蕎麦を頂き、

スイーツビュッフェのケーキを頂くことに。

こちら、シャトレーゼ系のゴルフ場さんです。



ケーキ美味しかった〜。生き返る〜。


後半は、集中しました!
バンカーには入りませんし、池は回避!?



最終ショートは池越えホール♪

うまくワンオンしました〜。

でも3パット。😰



ご一緒した社長さんと私、ずっと同点でせってました。最終ホールで勝負!?


いえいえ、勝負は致しません。

勝ちを意識すると、大体自爆!(≧∇≦)


この作戦が上手くいき、2打差で私が勝利♪やった〜(≧∇≦)


ホールアウト後は、サービスのアイスをいただき、満足、満足。ヽ(^o^)



シャトレーゼのゴルフ場、ご機嫌です

今日はバンカーに入ったけど、一番の問題はパターでした。
3パットが目立ち、その分スコアはまとまらず?
( ̄▽ ̄;)

次はフラットで、のびのび打てるコースに行きたいなあ。(≧∇≦)


またアップしますね💗