ゴルフ帰りの本庄早稲田で美味しいとんかつ♪東京都の会食8人以下で忘年会? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

世田谷の紅葉も見頃になってきました!
近所の銀杏が黄金色〜✨


今日は午後、近所のスタバで一仕事。
紙のカップがクリスマスバージョン🎄


今年も、コロナ 、コロナと言ってるうちに、残り1ヶ月ですよ。( ̄▽ ̄;)

仲間内の忘年会、どうしようか?と悩みましたが、やらないのも寂しいし、
かと言って、夜お酒を飲んで騒ぐのもちょっと違う気がする。。

そこで、東京都の会食制限8人以内で、週末のランチ会をすることに。(๑˃̵ᴗ˂̵)

お酒は乾杯のワンドリンクで、コース料理。
都内のお店はまだ楽に予約取れました♪


話は変わって、
先週のゴルフは群馬だったのですが、帰りはまたまた埼玉の本庄早稲田で夕食でした!


いいお天気でした♪
スコアも良くてご機嫌でしたー。ヽ(^o^)


本庄早稲田って新幹線の駅で、新しい街なんですよね。ショッピングモールも充実していて、お買い物にも便利な感じ。

このところイタリアンのサルサーレにリピートしていたのですが、今回は別のお店へ。

かつはな亭、というとんかつ屋さんです。


ちょっとお洒落な店構え。
ドレッシングが美味しくて、キャベツが進む〜。(≧∇≦)


色んなカツと、卵焼きや、小鉢の付いたかつはな御膳にしました。ボリューム満点!


ダンナさんが食べるので、丁度よし!?


こんな家族単位の外食はしょっちゅうですが、仕事やプライベートの人数多めの会食って、全くなくて、今度やるランチ会も1年以上ぶりです。

もし感染者が増えたら会食も出来なくなるので、今のうちかな?

みんなで美味しいものを食べて、楽しくお話ししたいだけなのに、なかなかハードルが高くて、

でもチャンスがあれば、こういう機会を徐々に増やしていきたいと思います♪


またアップしますね💗