自分のために時間やお金を費やすのは悪くない♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

すっきり晴れた木曜日、
今日はお昼からオフで、予約していた美容院に行ったり、ヨガのレッスンに行ったり。
自分のために時間をつかう日としました♪

帰り道、街はもうクリスマスの装飾。✨


きれいだな〜。

しばらく、洋服や化粧品のショップをぶらぶらして、ウールの肌触りいいセーターを1枚購入。
冬支度しないとね。(๑˃̵ᴗ˂̵)


家の近くまで帰ってきたら、
ご近所さんにばったり会って、
ワンコとちょっと遊んで、癒されました。


遅くなったけど、お家ご飯作成!


青椒肉絲〜♪最近よく作ります。


ダンナさんはビアリーでいい気持ちになれるぐらい、お酒弱いのです。(≧∇≦)


私はは最近、体質改善のための漢方薬を飲んで、沖縄旅行も快適に過ごし、今週もなかなかいい感じです。

先月の今頃は、右の耳が痛くて頭痛や肩こりも酷く、耳鼻科に通ってて、
天気の悪い日の気圧変化にも弱い。

沖縄に行くのに、飛行機大丈夫かしら?と心配だったんですが、

沖縄って、やっぱり元気になりますね。(≧∇≦)



こんな私には、ストレスなんかないと思われるかも?ですが、どんな人にも、それぞれのステージで、悩みもストレスもあるもので。

なるべく自分を後回しにせず、自分のために、自分が喜ぶことに時間やお金を費やすことで、確実にご機嫌になっちゃう、
案外単純なものですね。
( ̄▽ ̄;)


またアップしますね💗