宮古島の不思議なビーチ&タイムシェアは夢を買う? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

沖縄の旅の続きですが、
宮古島をドライブ中、ちょっと不思議なスポットを発見!
というか、普通にきれいなビーチなんですけど、なんだかパワーが凄い!?
なんだろ、ここは?


10月の最終日、泳いでる人がいました!


友利元島遺跡という場所でした。
18世紀ぐらいまで集落があったところで、大津波により壊滅的な被害を受けたそう。
隣接する友利あま井は、自然洞窟の湧水の井戸で、龍神様が生まれる場所なんだとか。

宮古島では、偶然通りがかったスポットが、凄く印象に残ってたりします。
島中に神聖な場所があるみたいです!


しかしハワイ島のコナにも似てるかな?



そうそう、昨日、ヒルトン瀬底島のタイムシェアの担当者様から、メッセージカードと、フォトフレームのプレゼントが届きました。


ハワイを手放し、ラスベガスを買ったのですが、瀬底島のセールスの方が担当くださることに!
丁寧に対応して頂き、感謝です。

沖縄に行く機会は割と多いので、これからさらに使いやすくなり、楽しくなりそうな予感?

タイムシェアは、そんなワクワクする気持ちになる、夢を買うものなのかもしれません。(≧∇≦)


沖縄から帰ると、東京はやはり季節が少し進んでいました。


月曜日は忙しい1日でしたけど、
夕食は自宅でこんなの作って、


ビールは微アルにしておきました。笑



またアップしますね💗