水分補給で乾かない身体♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今週は梅雨の中休み?
お天気のいい日が続くとホッとしますね。

しかしまた明日あたりから、崩れる予報。
アップタウン激しい気候に、
付いていくのが大変ですよね〜。ヽ(´o`;

今朝テレビを見ていたら、女優の篠原涼子さんが、派遣の品格の番宣で出演。

相変わらずキレイで、お肌がみすみずしい!
ヨガをやったり、お水を1日2リットル飲んだりされてるんですって。

昨日も書きましたが、私も今なるべく水分補給するようにしてるんです。

梅雨入りと同時ぐらいに、気圧の変化に耐えられず?左耳の調子がイマイチでして、(゚o゚;;

耳管も水分が不足すると乾燥するらしく
開閉が上手く出来なくなるようです。

なるべく間隔を開けず水分補給して、
耳のマッサージをしていたら、

耳の奥がゴロゴロピキピキ、動きが出て、
やっと良くなってきましたよー。ヽ(^o^)

もちろん、お肌も潤って美容によいと思いますが、水分補給、身体の内外で必要なんだと改めて気づきました。

ついでに今日は、片頭痛もあったのですが、
ロキソニンを少量飲んだらスッキリしました。

ロキソニンはアスピリン系。
血圧を下げたり、血をサラサラにする作用があるそうです。
私は低血圧ですし、0.5錠でちゃんと効くので、いつも少量飲むことにしています。

なんだか虚弱体質みたいですが、
そういう訳ではないはず?

まっ、梅雨時は無理しないに限りますねー。



こちらは今夜のお家ご飯。
ダンナさんは西日本出張からご帰還。


冷蔵庫の残り物中心です〜。( ̄▽ ̄;)

こちらは、鮭いくらご飯。


体調アップしたので、今日は美容院に行って月一の髪のお手入れ。


そして、自分用の夏物のショッピング♪
サンダルや、衣類など数点購入〜。

天気がいいだけで、体調も気分もよくなる私って、ほんと、お天気屋さんです。(⌒-⌒; )


平日に、呑気に美容院行ってショッピング、

自由な働き方でよかった。

次のゴルフは日曜日です。
お天気、微妙。笑



またアップしますね❤️