南カリフォルニア、夕日のスポットとお気に入りのカフェ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

南カリフォルニア滞在中で
一番お気に入りだった時間は、やはり
サンセットの時間です。

毎日天気が良く、今日の夕日を
どこでみるか、夕方の時間をなるべ
ビーチサイドで過ごせるように
スケジュールを工夫したりして。ヽ(^o^)


こちらは、エンシニータスの夕日。


私のお気に入りの夕日スポットです♪

エンシニータスってあまり聞き慣れない
地名かもしれませんね。

サーフィンと、アメリカのヨガの聖地。
サンディエゴよりも北へ40分ぐらい。

この時間になると。みなさん海岸沿いに
集まってきます。


犬を連れた男性が、ギターを弾いてます。



なんて素敵なんでょう、
これ、平日の夕方ですよ。

広い海を見ていると、自分はまだまだ
色んなことが出来る気がしてきます。


エンシニータスに行くと必ず入るカフェ、
ロータスカフェ


バニラシェイクは濃厚なお味♪

もう何回ぐらい来たかしら?


コーヒーはセルフで飲み放題!


ケーキやアイスも美味しかったですよ。


店内のインテリアは、なんとなく
インド風です。ヨガの聖地だから?


各テーブルにお花が飾らせて、
窓から暖かい日差しが入る、
とにかく落ち着くカフェなのです。


店員さんも、感じよくて、
つい長居したくなる、何度でも通いたいカフェ。

朝食もオススメです。


量は多めなので、
シェアして食べてもいいと思います。


こちらはエンシニータスの違うスポット。


波打ち際の模様が素敵✨


長期滞在するならこんなところがいいなぁ、
なんて、思ってしまいました。


またアップしますね❤️