アウトレッドでお買い物♪ゴルフウェア夏物セール♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!
 
今日はお買い物デーでした♪
 
車で多摩方面へ出かけて、アウトレットや
その他モールで、夏物ゴルフウェアを物色!
 
セールですもんねー♪
 
お昼からずっとお買い物していて、
夕食はお家で、お肉食べました~!!
 
image
 
上州牛の赤身です。
柔らかくて、美味しいお肉なんです~。
 
そして、いただき物のシャンパン♪
 
image
 
相変わらずの時短料理なのですが、
なるべくお野菜多めにしています!?
 
image
 
今日は、南大沢のアウトレッドに行ってきました。
ちょっと混んでましたよ!
駐車場に入るの少し時間かかりました。
 
image
 
夏物ゴルフウェア、かなりお安くなってました!
私はルコックで、スカート&シャツを購入♪

 

 

 

 

最近、ゴルフの帰りなどに気付いたこと。

ルコックのニワトリのロゴマークが

ホームセンターのコメリのマークとそっくり?

 

 

 

ダンナさんはFILAのショートパンツを♪

色が見えにくいのですが、ピンクです。

 

 

 

お買い物後、カフェで飲んだタピオカミルクティ。

ここのはタピオカ多め。

美味しいミルクティに満足でした~。(´▽`*)

 

image

 

次に、グリーンウォークというモールに行き

ニトリで買い物したり、

ゴルフ5でまたまたゴルフウェアを物色。

ピンと来るものがなくてスルーしました。(;´▽`A``

 

 

 

ということで、明日はゴルフなので、
今日買ったウェア、着てみようかな♪
な~んて思っていたら、
 
ダンナさんは買い物から帰宅するなり、
もう着てる~!?
 
どうして今着るの?
わかりませんが、いつもそうなんです。(;´▽`A``
 
 
まっ、いっか。
 
またアップしますねハート
 
フォローしてね…