足立花火大会は、死ぬまでに一度は行きたい絶景だった!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。
 
土曜日、足立の花火大会に行ってきました♪
心配していたお天気もバッチリOK!!
 
凄かったですよ~。(´▽`*)
 
image

 

こちらは私が持参した差し入れ。

から揚げと、スパム握りです。

簡単なものばかり~。(≧▽≦)

 

image

 

今回は知り合いの、足立区にお住いの

社長さんに誘っていただきました。

 

先週の相模川の花火もいい席でしたが

今日も川岸から数メートルの有料席。

ほんと、真ん前で、鑑賞することが出来ました。

 

美味しいお酒もいただきました♪

 

 

 

飲みやすい女性好みのお味でした♪

 

 

 

花火の開始時間は19時30分。

2時間前には到着して宴会スタート。

 

 

 

だんだん暗くなって、もうすぐ始まる~。

ワクワクしながら待ちました!

 

 

 

 

振り向くとこんな人。

野外フェスみたい!?

 

 

 

始まった~。マジで近かったです!!

風向きが違っててラッキー。

昨年はこの場所、火の粉が飛んできたんですって。

 

 

 

しかし、圧巻ですね。

やっぱり都内の大きい花火大会は凄い!

スケールが違います。

 

 

 

見たことないような花火がいっぱい。

 

 

 

途中から、仰向けに寝転んで観ました。

最高に気持ちいいですよ。

 

 

 

皆さん、大歓声でした!!

 

 

 

きれいすぎて、涙が出そうなぐらいです。

誰がこんなの考えたんだろう。

 

 
いやぁ、ほんと、素敵でした。
いいもの見せていただきました♪
 
都内の花火大会って、混雑が半端なくて
すっかり足が遠のいてましたが、
 
今回お誘いいただいて、久しぶりに出かけることに。
 
これは、死ぬまでに一度は行きたい、絶景ですよ!!
 
勝手に認定!(´▽`*)
 
 
 
さて、明日はゴルフなので、もう寝ます~。
 
またアップしますねハート
 
 
フォローしてね…