黄金色に輝く晩秋♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

 

今年の東京は木枯らしが吹かなかったせいか?

銀杏の葉っぱがなかなか落ちないまま、

こんなに真っ黄色~!!

 

陽の光に照らされて、黄金色に輝いてます!

 

 

まだ、外苑前の銀杏を観てないのですが、

世田谷の近所の銀杏だってこんなにキレイ!

油絵みたいな風景がそこら中にあるのです。

 

 

なんか、凄いですね~。

この輝く銀杏の木の幹を、思わず触って

木のパワー分けてもらいました。

金運上がりそうじゃないですか?

 

な~んてね、

ランチは庶民的に、醤油ラーメン♪

 

 

街の色んな所にツリーが飾られ

もうそんなシーズンなんだわ~と、

ちょっとため息が出るのです。

 

 

12月って何故か忙しいですよね。

私もやることいっぱい溜まってるんですよね~。

 

出来ることからひとつひとつ、

今日もがんばりました!

明日も、がんばろう。

 

すべて順調!

 

今日は20℃前後も気温が上がったのに

週末は真冬の寒さなんですって。

 

ボヘミアンラプソディーを観たくて、

寒い休日に映画ってぴったりかな~と。

 

 

またアップしますねドキドキ

 

 

 

フォローしてね…