冬支度中♪タイはマッサージ三昧の癒しの旅だった! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!

 

冬らしくなってきましたね~。

お部屋の中も少し冬仕様に変えなくちゃ。

 

私がいつもゴロゴロしているソファ。

何でもないソファですが、

ゴロゴロテレビ見るのが好き。

 

寒くなったので、

とりあえずクッション2個増やしました。

あとブランケットも。

 

 

ダンナさんはフローリングの上に

ふかふかラグを敷いて、ごろ寝~。

癒しのひと時?

 

 

そういえば、ホアヒンでは毎日、

タイマッサージに行って癒されてました。

 

ゴルフより、マッサージの回数が多かったです!

 

ひとつ気に入ったお店をみつけて、

毎日通ったのですが、

物価の違いから、格安で施術してもらえます。

 

そのお店は、ナイトマーケットの近くで

小ぎれいなのに安い!

 

フットマッサージ 199バーツ 約700円

タイマッサージ 250バーツ 約875円

アロママッサージ 350バーツ 約1225円

 

 

↑この海は南シナ海、タイ湾♪


60分のフットでも、上半身までほぐしてくれます。

肩や首、頭のマッサージ付き。

 

旅行後半は、アロママッサージが中心でした。

ゴルフの疲れも残りません。

 

 

ゴルフ旅行というか、

これ、ホアヒンマッサージ旅行?

 

あはは。

 

タイはそういう楽しみ方があるので、

たとえ雨が降っても、楽しいのですよ。

 

これホント。

 

 

またアップしますねドキドキ


 

フォローしてね…