結婚記念日にプレゼントもらった!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日、4月25日はダンナさんの誕生日。
そして私たちの結婚記念日なのです~。音譜

結婚記念日がダンナさんの誕生日だから、プレゼントするのは
いつも私のほう!?

しかし今年は、早いもので結婚15年周年、ちょっとキリがいいので
記念に私がプレゼントしてもらっちゃいました~。

こちらです!!プレゼント



新宿高島屋のヴァンドーム青山で購入。
記念日のプレゼントはここのダイヤモンドジュエリーが定番です♪
お買い物中、ここで買ったリングなんかもついでにクリーニング
してもらいました。

やっぱりうれしいですね~♪
ダイヤモンドはきっと私を災いから守ってくれる!にひひ



そして、記念日ディナーはかに道楽新宿本店へ。
いや~、これでもかというほど、カニ、3年分ぐらい食べましたよ。ビックリマーク



今回は1万円弱ぐらいのコースにしました。
コースは5~6千円ぐらいからありますが、ダンナさんも誕生日だし。
大好きなカニを食べまくろうということで、ちょっと奮発!

カニの食べ過ぎでお腹いっぱいになり、誕生日ケーキを食べるのを
すっかり忘れていました!べーっだ!

私からダンナさんへの誕生日プレゼントは、ゴルフウェアにしました。
今日買ったばかりなのに、もう着てる~!?目



↑このシャツをプレゼント。
それと春夏のロングパンツも。ただ今裾上げのお直し中ですが。

ダンナさんは今日、有給とって会社お休みでした。
お互いにプレゼント買って美味しいもの食べて、ホント、幸せ。ラブラブ
いくつになってもこういうのって楽しいですね。
おかげ様でとてもよい記念日となりました。

ダンナさんは明日の朝から仙台へ。
私も連休前のお仕事いろいろ、がんばります~。

それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ