今日のゴルフ予報外れて晴れました♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

ゴルフから帰ってまいりました。
今日は栃木県日光市の、ラインヒルゴルフクラブ

雨マークが前日までとれなかったのですが、
東京を出発したときから、雨なんか全く降ってませんでしたよ。

ラッキーでした、天気が味方してくれた~。晴れ



今日のゴルフについては、明日(たぶん)レポートします。

苦手な打ち上げが多くて、やけにグリーンが速くて、
私には難しいコースでしたが、最近ショットが好調なので
まあ普通に終えることができました


今日は夕焼けがきれいでした。目
ゴルフ後に見る夕焼けっていいですね。
今日も充実した1日に感謝したい気分に。



久々、ステーキのけんで夕食。栃木県です。



国産牛ハンバーグをいただきました。


けんって、サラダバーがいいですよね。
野菜不足になりがちなので、サラダやフルーツをメインよりたくさん
食べて満足~。

梅雨入りすると、ゴルフもイマイチなので、
来週末も行く予定にしています。

なんだか、すごく久しぶりに好調な波が来ているみたい。
ショットがどれも合ってきたみたい~。
スコアには今ひとつ反映していないので、残念なんですけど、

今日はパターがほんと、ダメでした。
4パットもあったし。。

お部屋の中で練習する長細いカーペット、買おうかなぁ。

もう眠くなってきましたので、この辺で失礼します。

来週もがんばりましょうね。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね