見つけた!! | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡


幼稚園のお友達がつけてて、れんれんも欲しいって言ってたコレを今日Red Appleで発見[みんな:01][みんな:02]
photo:01

小さいゴムを自分の好きな色で編んで作るブレスレット[みんな:03]

前に幼稚園の親子遠足のときに、リサコちゃんのママが教えてくれて初めて知ったんだけど、韓国発でかなり流行ってるらしい[みんな:04]

リサコちゃんママに教えてもらった時はれんれん無反応だったのに、三日前に幼稚園から帰宅してすぐに【ユウイもリサコと同じやつ腕につけてたビックリマークれんれんも欲しい目】って言ってたから今日買えて良かったラブラブ!

れんれんは水色×黄色がいいみたい[みんな:06]早速作成開始[みんな:05]

作り方の説明は韓国語で全く分からないから、パッケージ裏の説明にある数枚の写真を見ながらやったけど、すごく簡単で一安心[みんな:07][みんな:08]
photo:02

拓也も欲しくなったみたいでれんれんとお揃いの色で自分で作ってた[みんな:09]
photo:03


二人とも似合ってるよー[みんな:10]

私と柚ちゃんがお風呂中に柚ちゃんにも作ってくれたラブラブ!
photo:04


柚ちゃんはピンク×オレンジ音譜私も自分用に明日作ろうかなーっニコニコ

柚ちゃん×れんれん
photo:05


れんれんと柚ちゃんが寝た後は片倉くんが日本出張で買ってきてくれた【アナと雪の女王】を拓也と観た[みんな:11]

だけど開始から45分ぐらいで拓也が見ながらウトウトし始めたから続きはまた明日にした[みんな:12]

明日は16:00かられんれん歯医者[みんな:13][みんな:14]頑張れれんれん[みんな:15][みんな:16]

おやすみなさーい[みんな:17]


iPhoneからの投稿