あきら秋の【新人戦】←今回がラスト大会《長岡市営陸上競技場》 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



三冠目指して
がんばってました



ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年で最後になる
新人戦
↓↓↓




もう来年からこの大会自体が

なくなってしまうという事で


みんな氣合い入れての

参戦です♪



なおみも
前の日から唐揚げ作り
(お弁当ほぼ唐揚げ)





がんばってこーい!と

祈りながら

作ったね♪





朝は4時起きして

なおみはおにぎり作ったり

たかさんはあきらのメンテナンス

したり…♪






今回は学校から

バスが出る大会だから

5:15学校集合


早ーーー!







まだ外は暗いけど

いってらっしゃい♪







今回は観に行けないと
思っていたけど

この日予約していた
ゲストさんが
時間変更されたので
夕方まで時間が空いた!



よし!
夕方の予約時間まで
応援行けるかも♡


こんなチャンス
じっとしてられない
\(//∇//)\


長岡市営陸上競技場まで
行って来たよ♡



ちょうど
あきらの200メートル
に間に合った♪




結果は一位!

向かい風ながら

良いタイムだったね(≧∇≦)






大会新記録

おめでとうーー♡








この後

100メートルの予選

4×100リレーの予選

走ってからの

100メートル決勝




追い風参考記録ながら

がんばりました♪






リレーは予選一位通過で
決勝に進出
決勝は残念ながら
二位だったけど
(リレーでも優勝狙ってた)



リレーの選手に2人

四種競技に出場している子がいるの

高跳びの最中にリレー予選出たり

400M走ってから

リレー決勝に出たり

かなりハードだったんじゃないかな

\(//∇//)\




みんなよく走りました♪






なおみも競技終了と同時に

すぐにパワーに戻り

予約ゲストさん



完璧なタイムスケジュールでした♪




あきらが二冠取ったって事で

夜はみんなでお寿司🍣

(ばあちゃんのおごり♡)



どこが良いかと聞いてみると

あきらが良く友達と行く

【はま寿司】がいいって♪

(他の家族は来たことない)








がんばったあきらに

好きなだけ食べていいよ!って

(普段はお小遣い内だから

5皿で我慢しているらしい)





あきらはここで

なん皿食べた?




納豆巻きと味噌汁と






あとはほとんど

イカ天握り






よほど好きなんだね

\(//∇//)\

これが食べたいから

よくここに来るんだね




家族でお祝いしてあげられて

良かったです♪




保護者LINEで
学校に到着した時の
写真をいただきました♪




みんな良い笑顔

青春の1ページになったね♡





※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)