ひろこさん♡初パワーから2か月…パワーとの出会いも奇跡 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



あれから2か月…




ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前回
かなりのレアケースとして
初パワーを体験してくれた
ひろこさん♡


YouTubeにも出演

↓↓↓

▶️くせ毛だと諦めていたけど変わりたい





あれから2か月

ひろこさんのくせ毛ちゃんは
どうなっていたかな?







「最近まで

いい感じにおさまっていたのよ」






初回から

だいたい3回目くらいまでは

ゲストさんの伸び具合や

くせ毛ので具合など

カット後どのくらいの期間で

どんな変化になるのか

見定めるようにしています

\(//∇//)\







今回は

ひろこさんのくせ毛具合を

よく観て

より快適な期間が多くなるように








刈り上げのエリアを

増やしました♪





頭の形

髪の毛の生え方

部位による毛量など


この先どのように

伸ばしてスタイルを作っていくのか

なおみの考えを

ひろこさんに伝えました♪










「そんな風に

自分の頭や髪について

教えてもらったことないわぁ」

って

ひろこさん

喜んでくれたよ♡



基本的には

【おまかせ】

なんだけど

知りたい事は教えてあげて

情報を共有するのも

安心することのひとつだよね♪






なぜここまで

刈り上げした方が良いのか

最初にしっかりと

説明したよ♪




そしてカラー

前回ホイルを使って

明るい髪を作ったから

今回は

全体的に

根元・中間・毛先と

薬剤を塗り分けして


透明感ある

自然な髪色にしておいたね♪





それでは

仕上がりを

どうぞ!












ブラシを使ってブローは
していないよ


ぶわぁーーって乾かすだけ





つぶれやすいトップのエリアは

根元をほぐすように

指でゴシゴシ





スプレータイプのワックスと

固めるためのスプレー


それを使い

手ぐしでチャッチャ♪





ひろこさんは

今までオイルと

固めるスプレーだけで

仕上げできたらしいから


整髪料の使い方も

しっかりとレクチャー♪






はい♡

かわいいーー♪









タオルドライの時
乾かす前に
前髪を分けるように
かきあげた状態で
ムースかジェルをつけると
くせ毛がいい感じに出て
かっこいいショートボブに
なるからね♪

少しずつ
素敵なひろこさんを
愉しんでいきましょうね♪







実はひろこさん

山登りが大好きで

今まで《髪より山》

だったんだって

\(//∇//)\



昨年山登り中に大怪我して入院

そのリハビリのため通う病院で

あきこちゃんに出逢い

『素敵な髪ね〜どこで切ってるの?』


と声をかけての

パワー




今もリハビリして

またしっかりと歩けるように

がんばっているところなんだ♪



でもね、その大怪我のおかげで

なおみはひろこさんに

出逢え嬉しいし

ひろこさんも

人生初の髪を愉しむ事ができ喜んでる


どんな出来事も

その時は嫌な事かもしれないけど

大変さが大きければ大きいほど

それだけ

【大きく世界が変わっていく】

ってことなんだね♡




捉え方ひとつで

今まで見たことない素晴らしい世界を

体験することができるんだ♪



なぁんて話を

ずーっとしていた2人です

(≧∇≦)




ひろこさん

ナイスポーズ♪








ビフォア・アフター












今回も

めっちゃ素敵に

なりましたーー♡







またYouTubeも

お楽しみに♪





※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)