あきら北信越陸上2024結果報告♪そしてお祝いご飯はなんだったでしょう? | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


たくさんの応援
ありがとうございました♪


ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あきら
北信越大会当日

ちょうどパワーの連休に当たり
超ラッキー♪

会場のビッグスワンまで
送迎できるね♡





駐車場に朝の6:30到着

たかさんから

《肩甲骨はがし》

をしてもらい







身体メンテナンスの師匠

矢川純さん直伝の

手技だから

あきらラッキーよね♡





矢川純さん

最近ではnoteでも発信して

いらっしゃいます♡

↑↑↑

ためになる情報です♪





肩甲骨はがし

腕の振りも

楽にできそう♪

良かったね!




荷物がたくさんだから

新潟チーム集合エリアまで

持っていこうか?

と聞いたら

「一人で行く」

ちょっと親と一緒が

恥ずかしいお年頃

\(//∇//)\





がんばってこーい!



終わるまで

会場では会わないから

ここでのお見送り♪




なおみとたかさんは

スタンドで観戦





あきらは

2年100M予選から





予選突破

やったね♪




北陸5県から代表16人出場
(新潟県は開催県だから上位4人まで)
2組で競技して
決勝へはこの8人に決まったね




新潟県選手たち

全員決勝に残った♪




いよいよ決勝




選手紹介も

大型スクリーンに

映し出されて凄いね







なおみ撮影の動画は

途中で目の前を歩いていく

人たちが映り込んで

ちょっと見にくい

(≧∇≦)



レースが始まったら

立ち上がってたり

歩いたりするのは

やめようという

暗黙のルールがあるよね♪







結果は一位!

がんばりました♡





友達が怪我して棄権だったのは

凄く残念だったの💦




同じ中学で一年生ながら

北信越大会に出場していた

選手のママさんから


あきらの動画を送ってもらったので

めっちゃいい感じに撮ってくれたから

それもご覧ください

\(//∇//)\

↓↓↓





表彰式も見られて良かった






最後、新潟県選手団の

解団式を見ることができた








全て終わった後

一緒に戦った

2年生100Mに出場した

メンバーで記念撮影





みんなかっこいい♪

もう既に

次の大会を見据え

氣持ちを新たに

トレーニング

進めていくんだろうな♡




来年はみんな全中目指して

がんばって!






新潟代表として

がんばったね

自己ベスト更新もしたし

良かった良かった






記念にパチリ!




お祝いに何か食べたいのある?

って聞いたら

「行ったことないから《丸亀製麺》のうどん食べに行きたい」

って言うので

\(//∇//)\





お姉ちゃんズに

連れて行ってもらいました♪






姉弟3人で

うどん祝賀会






なおみたちは家で

祝杯をあげていましたよ♪



たくさんの応援

お祝いメッセージ

ありがとうございました♪


 

心から感謝します♡





中学校陸上部顧問の先生たちが

こんな素敵な掲示を

してくださいました♪

ありがとうございます♪

↓↓↓







大切なお知らせ※


初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)