【おまかせ】だから勝手にお遊びしちゃいましたヨコさんは白髪いっぱいだからこそのカラーよね♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


ヨコさんで
ちょっと遊んでみた♪


ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヨコさんです♪





「写真撮らせてね!」

って

半ば強制的

写真を撮っている

なおみです

(≧∇≦)


※他のゲストさんには

しっかりと承諾を得てから

撮らせてもらってます

\(//∇//)\




「あたしなんて

撮らなくていいてぇ〜」






って言うヨコさん♪

パワーゲストさんに

超人氣のヨコさんだから

観たい人がたくさんいるんだて〜

\(//∇//)\


みんな喜ぶから

お願い♪


って言う感じで

強制的撮影






前回の時は

反抗期がきたって言ってたよね

(≧∇≦)

↓↓↓






いつも【おまかせ】だから

仕上がるまでヨコさん自身

長さもスタイルもカラーも

全くわからない♪


ワクワクしながら

完成を待つのさ♡




純さんのセミナーにも

参加してくれているから

カラーの待ち時間は

純さんの動画観ながらの

お茶タイム









油絵を描いたり

水泳の大会に出たり

めっちゃアクティブな70代



先日出場した

水泳の大会では

宣言どおり

自己ベストを更新

そしてなんと!

2位の賞状もらってきたって!

凄ーい♪

ヨコさんやるね〜👍





油絵

県展には惜しくも入賞逃したけど

その絵がなんと!

来年になると

たくさんの方に観ていただける

事になりそうだとか…♡



ワクワクするねー♪





なぁんて♡

たくさんおしゃべりしているうちに



完成したよーー♪













今回はカラーで

ちょっと遊んでみたよ♪




明るいベージュ系のカラーに

ピンクの毛束




顔まわりだけに入れたの♡
動きがあると
チラッと見えるお遊びピンク🩷






ツーブロック刈り上げで

コンパクトショート







はい♡

素敵ーー♡






ヨコさんは

ほとんどが白い子ちゃんだからね

透明感あるカラーが

楽しめるし

アクセントカラーも

綺麗に発色するんだ♪




白い子ちゃんいっぱいあって

良かったねー

\(//∇//)\








って

白髪に悩む大人女子たちの

希望の光よね☆

少し先を歩く輝かしい先輩





カットもカラーも
素敵でしょ〜♪






なおみに全ておまかせしてくれる

ヨコさん♡

信頼してもらえてるからこそ

なおみも全力で

遊びを入れながらも

毎回ワクワク素敵スタイルを

作れるんです♪




見ず知らずの方から

声をかけられる経験

パワーゲストさんあるあるです♪







また注目の的に🎯

なっちゃうよねー

\(//∇//)\






「どこにピンク?」

って

近くで確認する

ヨコさんでした♪








ビフォア・アフター










※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)