なっちゃん講座【愛と創造の心づくりメソッド】を受講しました♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



愛と創造の心づくりメソッド



ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実はなおみ
昨年の8月から
今年の4月にかけて
8ヶ月➕1ヶ月
毎月一回の
ある講座を受けていたの♡




それは…


お友達の
なっちゃん
(高橋夏恵)




が講師を務める講座として
記念すべき
第一期生となる
【愛と創造の心づくりメソッド】


これ実は

主宰のみくあゆみちゃん
の講座



なっちゃん講座なんだ♪




裏テーマは
《女神になれる方法》



講座の内容は
あゆちゃんのブログ内に
書いてあるからみてね♡


ここではまず
講座を全て終えてから
なっちゃんに送った
感想を紹介するよ
↓↓↓

《なっちゃん講座を受けた感想》

長いようであっという間だった8ヶ月(+1ヶ月)
お世話になりました💕

量子力学的な話は、実は今までも本やセミナーなどから学んでいたんだけど、頭の中での知識が増えるだけ、実践しているつもりでも上辺だけの思考エリアしか使ってなかった事が分かった…💦
《わかったつもり》でいた。


なっちゃんから受ける講座は
知っていた事や初めて知ること
毎回新鮮な刺激と情報、そして何より21日間ワークをすることで、より自分を深く観ることができました。

ここまで生きてきた日々の中で思い出したくないこと、箱に入れて見ないようにしていたことも全部さらけ出し共有してもらえる事で消化でき、本質的なところから自分を好きになり愛されてきたことに氣づきました。

「こう思えば良い」
「こうやれば楽になる」など
今までたくさんの考え方を学び実践してきたけどやはり1人では限界がある…
様々なワークを通してサポートしていただいてはじめて、頭の中だけじゃなく魂レベルでの
変容ができたんじゃないかと思ってます。

とにかく《心の安定》が全く別次元です!
たまにざわつくこともあるけど、すぐに修正できる

見え方が変わると対応も変わる…前と同じ世界なのにとても心が穏やかな世界を生きている感覚

自分の土台がしっかり定まったようです!

そしてかけがえのない友を得た喜び💕
(なっちゃん・のんちゃん)
同志ののんちゃんとは8ヶ月前の2人とは全くの別人になっているのが良くわかるよね😆

サポートしてくれたなっちゃんは愛溢れる人。本人も同じ経験をしたからこそ私たちの過去や悩みを全部を受け入れて光に溶かし返してくれる✨
お風呂に入った時のような温かい心地よさ💓


若い頃に受ければもっと違う人生だったかも?と思う一方今だからこそたくさんの経験をした今の自分だからこそベストタイミングなんだって思えた❣️

変わる事って簡単じゃない!
本氣で変わりたい人はなっちゃんに全てを委ね、自身の生き方在り方を根底から観る良きチャンスとなる講座だと思います♪

講座を受けている間、ゲストさんや家族など、あたしの変容ぶりに氣付く人もいたよ❣️

実際に講座を受け変わっていったあたし自身の生き方や思考が誰かの喜びに繋がっていけば嬉しいし、必要ならなっちゃん講座を受ける事を勧めたいと思ってます😘


愛と創造のメソッド
素晴らしい講座に参加できて本当に良かった❣️

なっちゃんありがとう❤️

なっちゃん・のんちゃんに
心からの愛と感謝を込めて💓

なおみ


なっちゃんの返信がこちら
↓↓↓




《全ては自分から》
今まではこれの本当の意味がわからないまま過ごしてきたなぁって思った🤣
なっちゃんの【女神講座】は、
《なんちゃって女神》←たくさんいると思う😆
を本物の女神にする講座だね❣️

あたしは素晴らしい✨
胸を張って言える💕
めっちゃ心が安定している幸せ😘

毎日氣付きもあるし成長もある👍
捉え方の基本を手に入れ実践しているあたしたちはきっともっと輝き遠増し誰かの役に立っていけるよね🥰





8回の講座にプラス1回

後半には

講座の後に21日間ワークも

始まり

毎日メッセンジャーグループで

なっちゃんとのやりとりを

していたんだ♡


同期生ののんちゃんと共に

過去からのいろんな経験や氣づきを

共有し

それに対するなっちゃんの愛溢れる対応

少しずつだけど内なる自分に向き合って

いく事ができたの♪



本や情報だけで

学んでいたけど本質的なものが

理解できていなかった事がわかったね




夫婦間・親子間・友人間・嫁姑など

人との関わりの中での悩みがほとんど

だと思う


自分の正義と相手の正義

どちらも同じくらい大切

それをしっかりと分かる事が

とても大事なんだよね

お互い違う考えだからこそ


自由

(自らに由る)

みずからによる


なんだと思う

\(//∇//)\



今見える現実は

全て自分が作り出している

どんな未来も選び取る事が

できる

↑↑↑

この事の本当の意味を知る

こともできたよ



不安・心配

心細い・自信がない

↑↑↑

全て何かと比べるところから

始まっているんだ

誰とも比べなくていい

過去の自分ともね



なおみも今まで

いろんな本を読み

たくさんの講座に参加し

ここまで自分を作り上げてきたけど


《こう思えば良い》

《こう考えれば楽に生きられる》

わかるけど

実践していくには一人では

時間もかかったし

できない事もあった


なっちゃん講座で

自分を曝け出すこと

忘れていたいことを

もう一度思い出すこと

これらは正直辛い時もあった


でもそれをして初めて

頭の中だけでなく

魂レベルでの変換が

できたような氣がするんだ♡



わかったつもりでいたことが

毎日のやりとりの21日間ワークで

習慣となり

8ヶ月間の講座で本質になっていく



行動習慣1ヶ月

身体習慣3ヶ月

思考習慣6ヶ月

21日〜250日

約1ヶ月〜8ヶ月間が

習慣が身につく期間

と言われています




サポートしてくれた

なっちゃんが愛の人

本人もたくさんの経験値があるからこそ

それをさらけ出してくれて

なおみたちも全て明らかにする

みんなで

あったかいお風呂に入っているような

心地良さなんだ




一緒に講座を受けた

のんちゃんとは

リアルで会ったことないけど

この講座を通して

深く分かり合える大切なお友達

同志になれたのも

凄いく嬉しいねー♡





見え方が変わると対応も変わる

現状は同じなのにとても穏やかな世界


なおみの経験をまた、周りの人たちにも

思考のひとつとして必要な人に

伝えていきたい♡



なっちゃん講座

【愛と創造のメソッド】


たくさんの経験・体験を

するために

この地球に肉体をもち生まれてきた

あたしたちにとって必要な

《運転教習所》

のようなものかもしれないね





なっちゃんに

最大限の感謝を込めて♡



ありがとう♪



なっちゃん講座は
現在第二期が始まっています


是非受けてみたい
と思う方は
まずはなっちゃんと
facebookで繋がり
メッセンジャーにて連絡を
してくださいね♡

千葉まで行けるなら
対面でもできるそうです♪

本氣で変わりたい人限定です

愛されてきたこと
自分を愛すること
自分で考え行動すること
生きてきた今までの全て
多くの人との関わり
一瞬の関わりだとしても
重要なポイント

家の基礎のように
自分の土台をしっかりと
安定させる事が一番大切



今回のブログは
なおみがなっちゃん講座を受け
感じたことを綴ってみました
\(//∇//)\




最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪



※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)