野武屋本店【買い取りDAY】 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



千葉県行徳
野武屋本店



ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たかさんに
駅まで送ってもらって





やってきました♪

【野武屋本店】




本日

《買い取り》

のメンバーと集合



※買い取りとは

のぶさんの一日の予約枠を

全て買い取り数人でシェアすること


髪を綺麗にしてもらいながら

たくさんの時間をのぶさんと

一緒にいられるとても

お得なコースなのだ







この日早めに帰る予定の

かっちゃんからスタート!







かっちゃんは

超人氣わんこトリマーさん

なんだよ♡





かっちゃんブログは

こちら♪

↓↓↓






刈り上げメンテナンス

をしているのぶさんの

向こうには







何やら黙々と作業している方が…








のぶさんの大切なギターを

調整しているのは





ギター職人さんではなく

ただのロッカー!





もとい

元ギター少年

現在は超人氣理容師

そしてロッカー

バンドマン





理容室SUNのオーナー

コバさんです♪



本職ですか?

と言うくらい手際よく

修理・調整してたよね♪




かっちゃんの

カット・カラーの

仕上がりです♪









この日は
終わったあとのぶさんたち
バンドメンバーは
次の日のライブに向けて
リハーサルがあるから
かなりハードワークの
のぶさんでした






さて!

ギターの修理・メンテナンスも

無事終了し

野武屋本店のバリカン調整も

完璧に終わり

(野武屋本店のメカ担当らしい)




いよいよ

コバさんの番です♪






仲良し夫婦で営む

理容室SUNは

YouTubeチャンネルもあるので

是非是非観て

ほっこりしてくださぃ♪




「明日のライブ用に

かっこよくしてください」







と言うことで

ハードなパーマを

してもらうコバさん♪






仕上がりは

めっちゃカッコいいーー!










いいねー

\(//∇//)\





バッチリ決まってるよ!





氣合い入ってきたね

眼力がアップしてる!



ぎんっ









ぎんっ!








ぎんっ!

近っ‼︎






あはは(≧∇≦)






ギンっ!

いいってもう

(≧∇≦)






実はコバさんの

パーマを巻いている時

コバさんの奥さま

かよちゃんとお弁当を

買いにおつかいに行ってたんだ♡





野武屋本店から歩いて数分の

ところにある

焼肉悠々亭さん




▶️焼肉悠々亭



前回の買い取りの日にも

ここのお弁当を

ご馳走していただき

めっちゃ美味しかったの♡


その時

ここ行徳の不動産屋さんで

野武屋本店のゲストさんの

美千代さん

facebookで

「ここ美味しいですよね」って

コメントして

くださったんだよね〜♪



な〜んて

お弁当が出来上がるまで

待合室で座りながら

かよちゃんとおしゃべり

していたら



なんと!




目の前に

美千代さんが旦那様と

お食事にいらしてる

じゃないですかぁーー♪





きゃーー!

今お話していたところー♡





って

奇跡的な瞬間に

鳥肌たっちゃった

\(//∇//)\




安心して相談できる

素敵な不動産屋さんですよ♡





美味しい焼肉弁当






いろんなお肉を

シェアしながら

堪能させていただきました♡







のぶさん

ご馳走さまでした〜♪





まだまだ続くよー




次はユミちゃん

愛知県からだから

買い取りの日は前泊してる

んだって♪



新潟県は朝新幹線で行けるから

まだ近い感じがするね








ユミちゃん今回は

ハイライトがたくさん♪



のぶさんの

繊細で丁寧な仕事を

ずーっと観ていました



「もう○ロ吐きそう」

ってなるくらい

地道に細かな手仕事


のぶさんがんばれーー☆





わぁーー

凄いホイルーー♡









ホイルブリーチして

他の髪もカラーして

また一枚一枚ホイルの中の

ブリーチチェックして…




ゆみちゃんかわいい🩷





流しにも秘密があるようで

シャンプーが終わったころには

のぶさん疲労困憊




のぶさーん!

あと二人残ってますよーー





な〜んて!




カットして乾かすと

めっちゃ素敵に仕上がりました♡





結んだ時の

後れ毛がかわいい






次はかよちゃん





この頃には

他のバンドメンバーも集まって

スタジオに移動

ライブのリハーサルに

行きました






かよちゃんもライブでは

ステージに上がり

パフォーマンスをするからね







カット・カラーで

舞台映えする

ヘアスタイルになったよね〜




残念ながら

仕上がりの写真は

撮る時間がなく

かよちゃんもリハーサルのため

スタジオに行きました♪







そして

本日のオーラスは

なおみです







のぶさんに

おまかせスタイル

(ちょっと短めが希望)






ユミちゃんが

一緒に残って

お手伝いしてくれました♪






どんな風になったのか♪





続きは明日のブログにて♡








またね!






※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)