あれから4年…再びまゆみちゃんの綺麗な髪が誰かの笑顔に♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



あれから4年




ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まゆみちゃんです♪






ヘアドネーション

のカットです




綺麗に伸ばしてきた

髪を切って寄付する

その髪を使って

医療用ウィッグにする

チャリティなのです♪






今回は(正面の)顔出しは

NGというまゆみちゃん♡







実は前回(4年前)に

ヘアドネーションのカットで

初パワーだったんだよね♪



この時は顔出しOKでした♡




さてさて♪

めっちゃ綺麗に伸ばしてきたね♪






仕上がりの長さは

短くても大丈夫とのこと♡





「できるだけ長く

寄付したいです」




まゆみちゃんの氣持ち

しかと受け止めた!




と言うことで

こんな感じに毛束を取り




無駄に切らないよう
仕上がりのショートを
イメージしながらの
毛束取りです♡






チョッキーン‼︎








「取れたーー♡」







「長ーい♡」





見事‼︎50㎝オーバーの

ロング毛束が取れました♪




それからシャンプーして

カットだね♡


長い時間結んでいると

【結きクセ】

がついているけど

それを踏まえての

ショートスタイルです♪






















マッシュショートに

なりました♪




はい♡

かわいい〜♡









切った毛束とパチリ

















後から
「シャンプー楽ちんです♪」
ってメッセージいただきましたよぉ〜
♪( ´▽`)



顔スタンプ

いらないくらい

めっちゃかわいい

まゆみちゃんでしたーー♡





ありがとうねーー♡






※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)