全ては目の前のゲストさんの笑顔のため♡自分の進化を愉しむため♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


更なる向上のために…


ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パワー休日
朝から
たかさんと2人向かったのは
長岡市の
お友達のお店♡



髪床らいと




▶️髪床らいとInstagram




パワー導入中の

【ソレルシステムシェービング】

の講習・練習会が

らいとさんで開催されたんた♪







先生は

千葉県香取郡東庄町から

何時間も車を運転して

お越し頂いた



ひろこさん♡




▶️ひろこさんInstagram





初めてひろこさんと出逢えたのが

昨年の夏




衝撃を受けた

ソレルシステムシェービング

本格的にやってみたいと

講習会をお願いしたのは

すぐだったね






それぞれのお店で

実際の施術で使用しながら

自分たちだけでは

まだまだできてないところが

たくさんあるので

冬にまた指導をお願いしたの






年があけてまた

それぞれの進歩状態を

チェックしてもらうために

デモンストレーションと

指導をお願いしました♪







で、今回の講習・練習会








春休み中の

ひろこさんの息子っちを

モデルさんに

デモンストレーション




やっぱり毎日施術しているのと
少しずつでも向上しているのか?
観る視点と
聞きたいポイントが
明らかに進化している感じ
(≧∇≦)



身体の立ち位置や足の向き

基本的なことの再確認

そして

自分たちが実践してきて

難しいと感じているところを

質問したりと



濃い〜学びの時間を

過ごしました



なおみノーメイクです



ランチ時間には

この日用事があって

参加できなかった

見附市のゆうすけ君

差し入れ持ってきてくれたよ♪






美味しいおまんじゅう

ありがとう〜♡





ゆうすけ君のお店でも

ソレルシェービングは

大人氣メニューに

なっているんだって♪



たくさんの方に

喜ばれる技術だからね〜♡


お互いにがんばって

向上していこー!







午後からは

ひろこさんのお顔を

みんなで剃る







寝ているはずなのに…

目を閉じているはずなのに…







身体の向きや足の位置

肘の開きや

レザーの角度や添えての形

モデルとなりながらも

なんでもお見通し

(≧∇≦)

すげーです♪


細かく指摘・指導していただき







まだまだ進化する余地が

たくさん♪

毎日の施術で意識しながら

鍛錬していきましょう♪






そしてこの日は

夫婦がペアになり

お互いの顔を剃りました♪





普段から女性の顔そりは

しない二人





前回ひろこさんからの

『絶対にたかさんは

女性の顔そりやった方がいい』

の言葉どおり

レザーの当たりや運行の力加減

とてもソフトで優しい

たかさんのシェービングは

氣持ち良かったですよ♡







なおみも普段から

ヒゲのシェービングは

あまりやらないんだけど…

レザーの運行や角度が

今までと全然違うのを

教えていただき

今までにはない極上の

お髭剃りを知りました♪





やっぱりこうして

しっかりと見ていただきながら

細かいとこまで

修正していく工程は大切ね♡




全ては

目の前の

ゲストさんに喜んで

もらいたいから



そんな想いで

日々このように精進している

なおみたちなのです♪




この後軽くご飯を食べに行って

早い時間に終了しました♪




みんな

顔がピカッピカ🌟







ブリーチしたなおみの髪が

シャンプーもトリートメントも

してないのに

こんなにサラサラ・ツヤツヤに

なって帰ってきた理由は…







知りたい⁈





またブログにて

紹介しましょうかね?






課題をクリアしながら

また極上のシェービングに

近づいていきます♪





お楽しみに♡








※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)