あっちゃん♡新しい自分と出逢えた瞬間 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のゲストは

あっちゃん♡







前回は

白髪をぼかすために

ハイライトを入れて

明るめのカラーにしたんだよね









実はあっちゃん

ずーっと若い頃から

縮毛矯正をしていた

くせ毛さん♪


しかも超ロングヘアでね♡







でもこの一年くらい

縮毛矯正はかけずに

カラーを楽しむ方に

シフトチェンジ

していたの♪








このくらいの長さも

あっちゃんにしては

かなり冒険した短さなんだよね♪






思い返せば

初パワーは3年前

ヘアドネーションカット

だったねぇ♪











それから

縮毛矯正しながらも

少しずつカラーを明るめにしていき









パワーでは

ほとんど受け付けてない

ストレートもかけてみたり







どうしても《おっかさん》風な

イメージになっちゃうから🤣

前髪とか作ってみたり…




でね、



縮毛矯正と明るめの白髪染

(ハイライトを含め)

どちらをこの先続けていきたいかを

あっちゃん自身に選んでもらったの!




両方ともできるお店も

あるだろうけど…

なおみはどちらもやるのは

ダメージのムラとかが出て

施術が大変になっていくから

やらない

(≧∇≦)




そしたらあっちゃん

「これからどんどん増えていく

白い子を素敵にカラー

していく方を選ぶ」



ってね♡


路線が決まったんね♡



んで今回

椅子に座るあっちゃんに

なんかしたいこととかある?

って聞いたら


「短めにしてもいいかなって」




おぉー!

いいねぇ♡





ずいぶんと長くロングヘア

だったけど

この夏の暑さもあり

短くしたいって思ったんだって



凄い事だよね♪

変わりたいと思った時こそ

新しい自分に逢えるチャンス♪




縮毛矯正ロング黒染めだった

あっちゃんが

少しずつ短さを受け入れて



そりゃ最初は

鏡見るたびビックリするよねぇ

髪の扱いも変わってくるし…



それに

くせ毛の自分がイヤで

縮毛矯正をずーっとしていた

あっちゃんですが



今回の仕上がりは

こうなりました♪





















はい♡

めっちゃかわいい〜♡







あっちゃんのくせ毛は

素敵なパーマをかけたように

綺麗なウェーブヘア♡



今までみたいに

真っ直ぐに乾かす事をやめて

濡れた状態から

ムースやジェルで

スタイリングしちゃうと


こんな素敵ヘアに

なっちゃうんだね♪



新しい自分に出逢えた

あっちゃんです♪



ナイスちん‼︎




ビフォア・アフター








スタイリング法とか
レクチャーしたよ♡
最初はいろいろ付け方とか
試してみてね♪

自分なりのやり方が見つかるはず♡

縮毛矯正
ロング
黒染め

↑↑↑
これが自分なんだと
思っていた時から
時間をかけて
少しずつ
新しい自分を受け入れて…
くせ毛を受け入れて…


ありのままの自分を
好きになっていく♡


そんなゲストさんが
増えていったら



なおみはとても

嬉しいのです♪






※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)