《25年もの》の観葉植物って…こんなになるの〜⁉︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



25年もの⁉︎




新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡


パワーはたかさんなおみ
夫婦2人でしているサロンです♡


【健康的に美しく】
そんなお手伝いができる
情報満載のパワーです♡



「なおみぃ♪」
「なおちゃん」
って呼んでね~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




休日のお昼頃
コンビニから出てきたら
空にニコちゃんマークが‼︎





この日予定されていた事だったのね‼︎
↓↓↓




何も知らなかったけど
たまたま見られて、
なおみぃめっちゃラッキー‼︎









昨日のブログで告知させていただいた
新メニュー♡
《耳ほぐし》

↓↓↓



おかげさまで既に
5人の予約が入りました♪




みんな♡
ありがとう〜♪



夏の疲れやストレスで
なんだかスッキリしないなぁ!
っていう方にはおすすめですよ♡






休日の続きね♪
コンビニでお弁当買って
パワーで食べた後


この日のメインイベント





観葉植物の植え替えーー‼︎






パワー開店祝いにいただいた
この子♡


スクスク育って
とうとう天井までいっちゃった
(≧∇≦)







置く場所も困るくらいだったから
奥のベッドの隅っこにしていたのさ。








出してみると
デ…デカイ❗️



パワーの天井は高めなんだけど
そこまで伸びて
横に曲がってしまうくらい…




流石‼︎
25年もの





たかさんが剪定します♡














下の葉を切ってあげて!








コンパクトに変身♡








もう一つの株を分けるよ!



見よ‼︎
この根っこを!







ほぼほぼ根っこで
土がないくらいだったね〜







新しい土になって
根っこが伸び伸び
伸ばせるね〜♡








この子がどこにあるのか
パワーに来たら探してみてね♡





この後家に帰って


前の日に実家の母
チヨ子さんからもらった
長岡野菜の
《かぐらなんばん》
《辛味のあるピーマンみたいなの)
スーパーで買い足して
大量に用意して…♡






細かく刻んで
(フードプロセッサーで)
炒めながら味噌とか入れて









できました!


かぐら南蛮味噌








ご飯のお供に
お酒のあてに
キュウリにつけても美味しいよ!


たくさん作って
ママともたちにあげよ!





ここまで作ったら
あきらの学校で
個別面談の時間になってね
行ってきたよ!





帰ったら今度は

ママともちゃんからいただいた
釣ってきたメバルを…



キャーーー❗️




煮つけにしたよ。
煮崩れたけどね(≧∇≦)





それから朝どりキュウリを、食べて欲しい方宛に
クール便を出しに行って…
パワーでYouTubeのトーク自撮りして…




スケジュールビッシリ
(≧∇≦)
汗だく💦💦




連休もなにかとミッションが入って
やる事たくさん
生き生きなおみぃでしたー♡



ギュットゼリー食べて
元氣100倍‼︎









ライフウェーブパッチで
元氣いっぱいなんだな♡

LifeWaveElevate, Activate, Regenerateリンクlifewave.com詳しくはなおみぃにお問い合わせくださいね♡







メッセージも一緒にくださいね♡
待ってまーす♡




日々是好日



素敵な一日を~♡

パワーなおみでした






チャンネル登録☆高評価お願いします♡





なおみのお店オープン
↓↓↓





意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡



ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED









■パワーが大切にしていること■





インスタ・ツイッターフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(予約制です)