光線療法パッチ使用1か月後の結果‼︎なおみの五十肩はどうなった⁉︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



光線療法パッチ
1か月後の結果‼︎




新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡


パワーはたかさんなおみ
夫婦2人でしているサロンです♡


【健康的に美しく】
そんなお手伝いができる
情報満載のパワーです♡



「なおみぃ♪」
「なおちゃん」
って呼んでね~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



光線療法パッチって何⁉️
という方はこちらからご覧ください♡
↓↓↓

フォトセラピーパッチに出会い
早速貼り始め










最初の頃は基本のX39と
痛みを緩和するアイスウェーブ
を貼り



4日後からはアイスウェーブから
神経の痛みに対応する
イオンに変えて貼ったら
肩の中の方の痛みが
ふわぁ〜って軽くなっていったの♡








それから毎日パッチを貼ってると


確実に痛みが軽減していき
腕の可動域も広がり…♡
仕事や生活に支障をきたすくらい痛かったのが
ずいぶんと良くなってきた♡




で‼︎






今はどうなったか?
というと…





ジャン‼︎







まだ痛みは完璧になくなったわけじゃないけど
かなり腕が上がるようになったよ♪
腕の可動域も広がり

生活・仕事に支障はないよ!






実際、痛みが酷い時は

おパンツはくのも
上着脱ぐのも大変だった…
お顔剃りでレザーを持つ手が
ガクン!
と落ちるくらい痛みがあったのを
考えると‥



((((;゚Д゚)))))))


ホントに
パッチに出会えて良かったよ〜♡






先日開催した
体験会に来てくれた
やっちんとえみちゃん






やっちんは
お母さんへの母の日プレゼントを購入しに♪


そして、やっちん自身も
この日体験で
X39・アラビダ・カルノシン
を貼ったんだ♡




で‼︎







次の日がこう!



めっちゃスッキリ☆
綺麗になってるよーー♡



詳しくはやっちんブログを読んでね♡








お母さんの腰と膝の痛みに
パッチをプレゼントしたえみちゃん♡





それまで痛み止めの座薬を入れて
仕事をしていたお母さんも、
X39とアイスウェーブ・イオンで
座薬を使わずに過ごせたって♡



凄ーい♡










フォトセラピーパッチの
使い方や詳しい事は
パワーに来ていただければ
説明しますよ♡





こちらからでも購入可能です♪
↓↓↓
※ENGLISHをJ Japaneseに
変換できます♡

LifeWaveElevate, Activate, Regenerateリンクlifewave.com


【健康的で美しく】
がパワーのテーマです♪







メッセージも一緒にくださいね♡
待ってまーす♡




日々是好日



素敵な一日を~♡

パワーなおみでした






チャンネル登録☆高評価お願いします♡





なおみのお店オープン
↓↓↓





意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡



ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED









■パワーが大切にしていること■





インスタ・ツイッターフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(予約制です)