五十肩でも…学びがある⁉️ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡







新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡^_^


パワーはたかさんなおみ
夫婦2人でしているサロンです♡


【健康的に美しく】
そんなお手伝いができる
情報満載のパワーです♡



「なおみぃ♪」
「なおちゃん」
って呼んでね~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なおみぃ…現在
50歳♪
絶賛五十肩中💦




昨年から少しずつ痛くなってたんだけど
最近特に痛くてさ…仕事にも
支障をきたすくらいに…ヤバイ




ストレッチや運動もしているけど
痛みが増すのは腕の使い方⁉️



まぁとにかく辛かったの!


だから昨日
30年前から通っている
整体道場に行ってきたんだ。




そこは半年以上予約が取れない
(どこかで聞いたことある⁉️)
超人氣の整体道場でね、
今回も4月か5月くらいに
奇跡的にどこか空いていたら
お願いしますって連絡したら


先生のお昼休みを空けてくださり
行くことができたんだ♪



ラッキー‼︎



「もう少し我慢していたら壊れてたな」
「俺もお前たちも身体が壊れたら
おしまいだからな」


って
長いお付き合いのなおみぃとたかさんに
愛情たっぷりの言葉♡嬉しい♪



しかもたかさんの身体見て
「お前さんもかなりキテるな」
って‼︎
特別にたかさんも施術していただける
ようになってさ♪( ´▽`)
ほんとに感謝しかない♡



ありがとうございます♪





血流を良くするように全身を
施術してくれて
関節に溜まっているのを
手技で通してくれたりするの‼︎




どこが悪いか
見るだけで分かるんだ!
触れてまた細かなところまで分かっちゃう!
手品みたいに身体が変わっていくの。
この先生でなければダメなんだ♪



「俺も76になったからなぁ〜」
って言いながらしてくれる施術は
昔となんら変わらない力強さ




というか
来るたびに進化しているの
(気功とかも凄い)



毎回、同じ施術のようで
明らかに違う♪進化している姿を見ると
ほんとに凄いなぁ〜って♡





年齢を感じさせない
貪欲さで施術のクオリティが
どんどん上がっていく!





なおみぃもこうありたい♪





この先生以外には考えられない‼︎
どんなに遠くてもお願いしたい‼︎
施術料金が上がっても全然かまわない‼︎
一生お願いしたい‼︎
ずーっと元氣でいてほしい‼︎



そう‼︎
理想なんだ。




パワーも…
なおみぃもたかさんも
ゲストさんからそんな風に思ってもらえるように
なりたい‼︎




理想の姿と言えば
野武屋本店ののぶさんもそう♡

尊敬する(人生・仕事の)先輩たちは
常に先を見ていつも行動している♡





常に前を歩いている姿を見させてもらう事で…
自分にもできる‼︎
そこにはその世界がある‼︎
って思うことができるんだ。



腕の方はおかげさまで♪
激痛で上がらなかったのが
すぃーっと上がるようになったよ♪
(まだ炎症があるから自己メンテも必要)
ほんとに
心から信頼できる先生なのさ♡




この道場は実は何年も前から、
新規はなかなか予約が取れない状態。
ずーっと通っている常連さんで
予約がいっぱいなんだって♡
(これもどこかで聞いたことある)




無事次回予約もお願いできたし♪
自分メンテナンスも大切ね♪




今回…腕や肩が痛くなった事で
起こる現象、体験できた事って
きっとなおみぃにとって
必要な出来事なんだと思う。




起こる全てのことから
学びがたくさん♡
どんな事も
自己成長の為になるからね♡














メッセージも一緒にくださいね♡
待ってまーす♡




日々是好日



素敵な一日を~♡

パワーなおみでした






チャンネル登録☆高評価お願いします♡





なおみのお店オープン
↓↓↓





意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡



ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED









■パワーが大切にしていること■





インスタ・ツイッターフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(予約制です)