12月の休日は予定ビッシリ❗️櫻田家年末恒例の【大掃除】も終わったよ❗️ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡






新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)

女性のショートスタイルが得意です♡
親子連れも大歓迎♡






年末に櫻田家の恒例になっている
【大掃除】


今年も朝からみっちり掃除しましたよー!

もちろん!
写真はなーい❗️


それぞれが自分の持ち場を
責任持って綺麗にするの♡
なおみは台所♪

たかさんはお風呂と洗面所と神棚♡



昼過ぎまで家族総出で頑張って
ランチは近所の【大華食堂】でラーメン♡



おつかれ♡







なおみは今回はタンメン♡





揃って外食も滅多になくなったから
嬉しいね♡





買い物してきたら
夕陽が沈む前に
年賀状用の写真を撮ろう♡






自由ポージング♪





年内最後の
櫻田ファミリー集合写真♡








アキラも背が高くなりました(๑>◡<๑)







そして、夕飯はご褒美焼肉♪







めっちゃ大きなシイタケも♡








焼いちゃう♪








子どもたちが散々肉を食べた後は
こうなる…♡




シイタケつまみに晩酌ねー♡







連休だったから
次の日は午前中に今度は
二階の自分たちの部屋を大掃除したんだ♡


連日の大掃除♪



午後からは燕三条で講習会♪





一緒に行くひじりさん
けいこちゃん♡








でランチしてからね♡





ランチセットの
スパイシーカレーが美味しかった♪






次は夜お酒呑み行こうね♡






講習が終わり夕陽の中
パチリ!







帰りに夕飯の買い物して…
家に着く前にコンビニでコーヒー買って…
ほっと一息ついた♪





今年最後の連休が終わったね♡





12月の新潟でこんな綺麗な夕焼けが
見られるなんて…♡



嬉しいご褒美をいただいたようだった♪















日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


素敵な一日を~♡

パワーなおみでした




12のお休み➡️ 2日・3日・9日・15日・16日・23日・31日
2020年1月のお休み➡️1日・2日・3日・5日・6日・13日・19日・20日・27日・28日






なおみのお店オープン
↓↓↓





カットハウスパワーYouTubeチャンネル
↓↓↓



たかさんYouTubeチャンネル
↓↓↓




意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡






髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)





ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED








なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■パワーが大切にしていること■


■パワーの始まりはヒストリーから
♡インスタ・ツイッターはフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(ご予約優先制です)