純さんの【呼吸と姿勢1DAYセミナー】を受けるといいことを教えます♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

日曜日のセミナー!
【ドタ参】受付中です♡






新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)





純さんといえば
【呼吸と姿勢講を整えてハイパフォーマーになる】 
で有名だよね♡


なおみも過去2回
1DAYセミナーに参加した後
もっと詳しく、より深く理解するために
6個コースを企画♡


5月27月(月曜日)に第三回があるのさ♡
単発参加も大歓迎。





でね、その前の日の26日(日曜日)
新潟県上越会場で開催される
1DAYセミナーに少し空きがあるみたいです!

ラッキーなあなた!
是非【ドタ参】しませんか⁉️


セミナーの内容はイベントページを読んでね♡

なおみも1DAYセミナーを受けてから
☆日頃の姿勢とか氣をつけるようになって
☆身体が固まったら軽いストレッチしたり
(首と肩が解れる)
☆イライラした時呼吸の仕方を変えたり
(不思議とおさまる❗️)
純さんから教えてもらったことを
思い出せるものだけでも続けていたら

☆なんだか身体がスッキリしてきた
(おなか周りが違うね)
姿勢が整ってきたから痩せて見えるみたいで
最近「痩せた⁉️」って言われるよ!
しかも、
☆ずーっと痛くて仕事にも支障があるくらい
だった肘の痛みが
氣がついたらなんともなくなっていた❗️
(肩や肩甲骨が整ってきたから腕や肘の痛みが緩和されたんだね!)


大切なのはまず自分が健康的に歳をとること❗️
子どもたちに負担をかけないようにね♡

ただ生きていればいい⁉️
ベッドで寝たきりじゃ楽しむチャンスも
なくなっちゃう!


せっかくなら
【死ぬまで元氣】
にいたいよね〜〜♡



「歳だから…」で諦めないで❗️
姿勢が良くないと猫背になる
肩が内巻きになる
内臓のスペースが狭くなる
肺に新鮮な酸素が入らなくなって
呼吸が浅くなる
自律神経が乱れやすくなる
うつむき加減ででメンタルも下がる
酸素が足りないから頭に酸素が行き届かない
脳に酸素が足りないからダメージを受ける




 





ボケてしまう


まぁ、これは極論だけどね!
歳をとってマイナス思考になって
誰とも話ししなくなると
そりゃ〜こうなるよね⁉️




実は純さんにも質問したんだ。
そして返ってきた答えがこれ♡
↓↓↓




奈緒美さん
おはようございます^^

僕が最終的に目指しているのは、まさにこの部分なんです。
姿勢が悪くなると、呼吸の狀態が悪くなるので、
酸欠になり、司令塔である脳がダメージを受け、さらに全身の細胞も酸欠になります。
酸欠になるということは、血流の狀態が非常に悪いということなので、栄養補給狀態、デトックスの狀態、ホルモン、酵素が適正に運ばれていない狀態ということになります。



そして、お年寄りの姿勢をイメージしてもらうとわかるのですが、
姿勢が非常悪くなります。
そうすると、全ての體の司令は、脳から背骨(中樞神経)を通って、末端の神経(末梢神経)に伝達されていきます。

これが、姿勢が悪いことで、伝達が非常に悪くなり、内臓、骨、様々な神経系に悪い影響を及ぼすようになります。


呼吸と姿勢の状態が悪くなると、このような状態が起きるので、少しでも改善できたら、現状より、確実によくなります。






こんな風に的確なアドバイスを受けられるのも
純さんのセミナーを受けた人の特権なのだ!



是非!素敵なあなたが
純さんとご縁がありますように♡
セミナーに参加して純さんと繋がって欲しいの♡
安心して質問や相談をできる方だから〜〜♡



そして一緒に、
ずーっと健康的な生活を送ることができるように…♪


合言葉は【死ぬまで元氣に!】


せっかくもらえたこの身体と命
最後まで大切に使い
楽しんでいきましょうー☆






純さんポーズ!







日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


素敵な一日を~♡

パワーなおみでした




5月のお休み➡️  27日
6月のお休み➡️2日・3日・10日・16日・17日・24日





♡なおみを独占♡






髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)





ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED







なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■パワーが大切にしていること■


■パワーの始まりはヒストリーから
♡インスタ・ツイッターはフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)