続々と新作ができてるよ〜〜♡水引アクセサリー♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡




オトナの夏
をイメージして♡





新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




連休だったパワーは
日曜日にアキラを連れて新潟市の
動物ふれあいセンターに行って来た!





アルパカやカピバラがいるんだよね〜〜♡





お花もたくさん咲いていて





予定もない休日をゆっくり過ごしてたよ♡





アキラも家にいたらゲームばかりの休日だから
たまには動物や植物にふれあうのも
いいよね〜〜♡





ランチはやっぱり
ラーメン❗️







なおみは普段食べないようなものにチャレンジ!






初めて【麻婆ラーメン】を食べてみたよ♡




辛くて美味しかったーー♡






それから新潟駅まで行って
駅ナカのショッピングモールを散策♪
最近新潟駅に行ってなかったから
昔(30年前)とすっかり変わっていて
ビックリしちゃった(≧∀≦)



駅前のバス停て待つと…





北海道の嵐のコンサートから
朝北海道を出て仙台まで飛行機で来て
そこからバスに乗って新潟に帰って来た




お姉ちゃんズと久しぶりの対面♡






二晩ぶりの再会♪
アキラも嬉しそうだったよね(≧∀≦)





夕方帰って来たからそのまま家に帰って
早めの夕飯を食べさせたんだ☆


「嵐のみんなが超イケメンだった!」
「嵐って実在するんだね」



人生最大の楽しみ!
存分に楽しんで来たみたいだね♡

良かった!




嵐ライブに行く娘たちのことは
こちらのブログを読んでね〜〜♡
↓↓↓





早めの夕飯が終わり
いつもより自由時間がある!




よし!
やろう❗️




って始めたのは最近ハマっている
【水引アクセサリー】作り♡








夜の9時から始めて
気がついたら1時!


夢中になって作っていたね!




楽しかった〜〜♡


4時間で作ったアクセサリー
↓↓↓




夏に良さそうなアクセサリーを作ってみたよ!





早速昨日は
講習の前に会ったひろりんに
プレゼント!



「揺れるタイプのはいいね〜」


「水引アクセサリーは軽くていいかも!」





って♡
喜んでくれたよ〜〜♡






日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


素敵な一日を~♡

パワーなおみでした




5月のお休み➡️  27日
6月のお休み➡️2日・3日・10日・16日・17日・24日





♡なおみを独占♡






髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)





ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED







なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■パワーが大切にしていること■


■パワーの始まりはヒストリーから
♡インスタ・ツイッターはフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)