ついに‼️ちゃんみか♡やりました‼️クラウドファンディング目標達成♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)



初めての方〜〜♡
↓↓↓








インスタやってます

ブログに載せない写真などもあるよ♡

フォローしてね♪

↓↓↓

powernaomi358






ついに‼️ついに‼️


12月のお休み➡️ 3日・4日・10日・16日・17日・24日 







昨日の午後、涙目でパワーに飛び込んで来た
ちゃんみか♡


仕事中だったなおみ♡
「ちょっと待っててね」
って(≧∇≦)



実はちゃんみかは
自身が代表を務めている劇団
【65歳以上の劇団】が
来月公演する舞台の費用を
【クラウドファンディング】
で支援を求めていたんだ!
↓↓↓





早速なおみも応援サポーターになり、
たくさんのお友達やそうでない方からも
たくさんクラウドファンディングに支援して
もらえてたんだね♡








このように
目標達成期限と目標達成金額を掲げて








残りあと1日‼️
達成まであと僅か‼️







そんなギリギリのところ
最後残り金額を全額支援してくださった方が
つい先ほど
お金を振り込んでくださったんだって!



その方は
「クラウドファンディングのやり方が
よくわからないから」って(≧∇≦)

ちゃんみかに直接振り込んでくださったの♪



実際
ちゃんみかのお友達の中にも
「やり方がわからないから」って
直接手渡しや現金書留で
送ってくれた人も多かったね♪






「最後、達成の瞬間をパワーで!」




って♪
ちゃんみかはなおみの目の前で
その足長おじさんからの支援額を打ち込んで…







な……





なんと⁉️







目標達成ーー♪







おめでとう〜!






喜びの動画です♡





なおみも、めっちゃ嬉しくて
関係者のようにお礼の言葉なんて言ってる(≧∇≦)

嬉しかった〜♪
同じようにサポーターのみなさんも
喜んでくれてる〜♡


ちゃんみか♡
すごいよ!





そもそも、
クラウドファンディングって何⁉️



クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。 Wikipedia





要は、
やりたい企画を実現するのに必要なお金を
今までなら銀行などにお願いして
借りていたいたやり方を

内容に同意した応援サポーターから
支援してもらい、その金額によって
リターン(お礼の品)が設定されている
みたいな感じ⁉️(≧∇≦)


当たってる⁉️





奇しくも同じ日に
キンコン西野さんが
【えんとつ町のプペル美術館を作りたい】
というクラウドファンディングで
目標達成したってニュースを見た!



↓↓↓






これからの新しい応援システムだね♪




ちゃんみかにも素晴らしいサポーターが
たくさん応援してくれているのがわかって♡
これからもどんどん進化していくんだろうな♪





おめでとう㊗️




ちなみに、公演は12月25日
三条中央公民館にて♡





是非‼️みなさん
観に行ってね〜♡






ありがとうございました!


なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)