パワーディスプレイ夏バージョン♡トイレの神さまとご真言を紹介するね♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)



初めての方〜〜♡
↓↓↓







インスタやってます

ブログに載せない写真などもあるよ♡

フォローしてね♪

↓↓↓

powernaomi358






パワーのトイレが……♡

6月のお休み➡️ 4日・5日・11日・17日・18日・25日


もう、すっかり当たり前のことなんだけどね♪


パワーディスプレイは季節によって
変わっているんだよ♡






桜満開パワーから
涼しげな藤の花だったね!


外に咲くリアル藤の花も終わりになったし
次は夏バージョンに変えていこう♡



プカプカお魚さん♪




ドラえもんも夏仕様♡







夏はやっぱりひまわりだよね!





海藻も針金と布で作ったんだよ♡













一気に夏っぽいイメージになったね




エアコンの風でサカナちゃんたちが
泳いでいるみたいでしょう⁉️







今回は、店のディスプレイだけじゃなくて
パワーのトイレも大変化‼️
↓↓↓




今までのパワートイレルームを
知ってる人はびっくりでしょう⁉️




こんな感じだったもんね(≧∇≦)






なんだか渋いというか
暗いイメージだったね……


今回、何十年ぶりに
トイレのイメチェン(≧∇≦)
きっと運氣が上がっていくよね〜〜♪




この額に入っているのは
【うすさま明王さま】
イラストね♡







うすさま明王さまって
知ってる⁉️



トイレの神さまなんだよ♪





トイレの神さまについては
なおみが大好きな小林正観さんの本に
よく紹介されているんだよ♡


 ある日ふと、こんな話を思いつきました。

 消防署のように、すぐ行くぞという状態で待機している七人の神さまがいらっしゃるのではないか、と。


 新しい家が出来上がった、と聞くと、七人の神さまはすぐにその家に走って行く。ただ、昔からの方々なので車を使うわけではなく、自らの足で走って行くわけです。


 最初に着いた神さまは最も人の目にふれて評価されやすい「応接間」の神さまになる。次の神さまは、立派な造りの「玄関」がかっこいいと思い、ここを担当します。

 三番目の神さまは「居間」でしょうか。大きなテレビがありますから。四番目に到着した神さまは「寝室」を選びます。

 五番目以降の神さまには「台所」と「風呂」と「トイレ」しか残っていない。「汚れを落とす」風呂よりは「おいしいものを作る」場である「台所」の方が良いと思い、五番目に到着した神さまは「台所」を選びそうな気がします。この方は「カマドの神」でもあるのでしょう。六番目の神さまは「汚れを落とす」お風呂を選びそうです。洗面所もこの方の担当でしょうか。


 そして七番目の神さま。

 この方は、とても歩くのが遅いらしいのです。そのわけは、大きな重い袋を背負っているから。

 大きな重い袋の中には、金銀財宝がギッシリ詰まっています。サンタクロースのような方らしいのです。そのゆえに、走ることはもとより、速く歩くことさえままなりません。ふうふう言いながら、やっと新築の家にたどり着いたら、先着六名の神さまは、すでに自分の担当場所をすべて決めていました。最後まで残っていたのはトイレでした。

 それで、金銀財宝の袋を背負ったこの神さまは、いつもトイレの担当になるようです。

 その神さまの名は【うすしま(別名うすさま)明王さま】と言います。


 トイレをきれいにしていると、どうもこの【うすしま明王さま】が、金銀財宝の一部を、少しずつくださるようなのです。

 便器をピカピカに磨き、フタを閉めて、というのを続けていると、なぜか臨時収入があるようです。

 この話〈トイレをきれいにしていると臨時収入がある〉をし始めて数年、その間に何百例の報告をいただきました。報告されたものの中で最も大きいのは五千万円。次が二千八百万円。次が千六百万円。次が千三百万円。数十万円の例は数えきれないほどです。

 ですから、どうも「気のせい」ではなく、「本当にそうなっている」らしい。


 「では、損得勘定でトイレ掃除をしてもいいんですか」という方がおられますが、正にそれこそ、損得勘定だからこそ、続けることができるのです。「純粋な心」になるのを待っていたら、何十年先か何百年先になるかわかりません。


 「うすしま明王さま、ありがとうございます」と手書きの紙をトイレに貼り、便器をピカピカに磨きながら「おん くろうだのう うんじゃく そわか」という「トイレの真言」を唱えると、効果はより高まるようです。

 「そんなバカな」と一笑に付すのもよし。

 しかし、この話は「お金がかからない」話です。やってみてから結論を出すのも、楽しいのではないでしょうか。



小林正観【宇宙が味方の見方道】より





もちろん‼️

なおみもちゃんと使った後は
真言を言いながら便器をきれいにしているよ♡


「うすさま明王さま ありがとうございます
おん くろうだのう うんじゃく  そわか」

って言いながらね♡
何千万円とかはまだないけど……
きっと必要なときに必要なお金が
回ってきているはずよね〜〜(≧∇≦)

もしくは、お金の代わりに
宇宙貯金が貯まっていくかもしれないよね(≧∇≦)

ナイスなタイミング素敵な出逢い
宇宙貯金はそんな風にも
使われるのね(≧∇≦)


こういう話はさ、好き嫌いがあるよね!
ほんとかどうか真実はわからないもんだから
証明しようがないけど…




まぁ♡
楽しみながら実践して
嬉しいことがたくさんあれば
それでいいじゃん♡



なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)