のぶさんさんちには素敵なお友達が集まるんだ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)




素敵メンバーが集まる
【のぶさんち】は
ほんとに雰囲気が良くて
心地よい空間なんだよ〜〜♡


3月のお休み➡️  12日・18日・19日・26日




先日開催された
【のぶさんちin新潟】

{B5D8DB3B-C105-456F-9AED-4D8533E90666}



モデルのみづきちゃんは
昨日のブログで紹介したね♡


{D4C2BB01-9C7B-4FCB-B7F6-74E2E20EBC9C}



人生初パーマ♡
良いイメージができたね(≧∇≦)


{38B9784B-F89E-4F6E-9B1B-CE3775B08209}





やっちんは♡
先日退院したばかりなの…
この日はオープニングカットモデルで
わずかな時間だけど参加


のぶさんからカットしてもらって
パワー充電していったね(≧∇≦)

{0260FCFB-4263-45BF-AFED-DDB65F878C2D}

今年は治療に専念するため
休会中!





ゆうすけ君も……

{C1CA7DA7-BADE-4827-9B00-1D08415C1AAB}


スッキリ!
頭の骨💀削ったんじゃないか?ってくらい!
頭の形がめっちゃ良くなった〜〜(≧∇≦)




なんと⁈
なおみまで(((o(*゚▽゚*)o)))


{B4B00D25-1DFC-40BF-856A-A935E6B22863}


伸ばしっぱなしだった髪を
整えてもらったよ!
ロングスタイルを切る時の
ポイントなんかも知れて良かった〜〜♡



今回初参加だったのは
十日町からのしゅうじ君♡
(白いシャツの人ね)

{330564E7-EC5A-4C8D-80E5-F0B1B3AF73E0}


自身も
【スマイルアップ整体院】を開院している
整体士さんなんだね。

FBでのぶさんを知り
なんてカッコイイ人なんだろ‼︎
会ってみたい!


って(≧∇≦)
【のぶさんちin新潟】に参加申込したんだ!
めっちゃ行動力があるよね〜(≧∇≦)

{D9F7CF2C-B400-499A-ADEF-83A581C5A662}

のぶさんの講習はこのように
理美容業界じゃない他業種の方も
参加することが多いの♡


技術だけじゃなく
内容の多くが【考え方】だから

その業界に蔓延る【常識】を疑い

どうしたら目の前にいる人が
喜んでくれるか?


常に【その人になる】
習練を続けることが大切なんだって


毎回毎回
心に叩き込むことで
自分の店に帰ってから教わったことが活かせる…

宝もののようなヒントが
散りばめらた時間なんだ!





いきなり生のライブが始まった時には

{E0474391-94E4-46ED-9047-AC037B9A6A52}

{18C76C59-4C6E-47A0-B42B-8C8CBBA44E8F}




ビックリ‼️してめっちゃ喜んでたね(≧∇≦)



少しでものぶさんの話を
聞き逃さないように!


{177470FA-28A7-4F09-A10F-CF8DBA24531F}



真剣に学んていた姿が印象的だったな(≧∇≦)


しゅうじ君♡ 
またおいで(≧∇≦)


{52865519-84C7-4499-8AB8-9DAC4161ABBD}

ちん‼︎




新潟のお友達たちも
ブログを書いているから♡
是非是非レポートブログを読んでみてね(≧∇≦)



{568AF2D2-F0E9-4279-9512-975EACE578C9}





{634492ED-368D-4151-A063-E168314E9F9E}

{AD2BF1ED-50E8-4D13-A919-52F53185C097}




{402CDF33-FC83-4F11-A90F-FEA931B3C6DC}

{1A065C0C-B88C-437B-8ADA-AB3212F521E0}






{C851133B-8EC3-4B8E-8F82-EAB5F5543F37}




{B679B473-132F-4144-BBE1-4091839B4978}












福島から参加のくまちゃん
真剣な眼差しでのぶさんの
一挙手一投足に注目‼︎

「毎回3つは持ち帰りたいと思ってるんです。」

家族の協力を得ながら
遠くまで学びに行く姿勢は
ほんとに素晴らしい!
くまちゃんから学ぶことがたくさんあるよ(≧∇≦)


{1C2DAC0A-AB5B-4A61-B56B-23E7A0667887}







同じく福島から♡
喜多方のあかずー
全国に行くのぶさんと共に参加して
プロ級のギターの腕前を披露しているんだよ♪

{D942758C-F8D7-431D-ADB9-96FAC13C619D}






刺激とチャンスと学びがたくさんの
【のぶさんち】
学んだことをしっかり落とし込んで
パワーゲストのみんなに
アウトプットしていくからね〜♡
お楽しみに〜〜(≧∇≦)

{C3F72B47-5766-4DCB-BDE5-0897198CD1CE}

のぶさん♡
ありがとう!








なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)