おやすみのおいしいブログ(≧∇≦)キママニ食堂今週のランチは…♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)


お休みの美味しいブログだよ♡

2月のお休み➡️5日・6日・12日・18日・19日・26日





とくに予定のない休日は
ゆっくり朝から家のことをして
たかさんとお買い物

来月からパワーで始める
ちょっとしたサービスの準備の
買い物ね〜(≧∇≦)




ランチはここで食べました〜〜♡



近くにこんな美味しいお店があるって
幸せだね〜〜(≧∇≦)



{40AC19EC-7354-4424-B616-C0423CEBB437}




たかさんは安定の
ハイボール


{FAE80760-551C-4F02-9954-89D0639C6AA9}



二杯頼み‼️



{DDB3E131-35B9-4780-9FA0-9DE49F5E4F96}


一杯目は一気に飲むからね(≧∇≦)



「次は何飲もうかな」


{61D9D19F-2AAA-4CCB-B63A-83544616D69D}



こらこら〜
ランチですよ〜〜‼️




マスターから大サービスしてもらい

{D953BB27-C717-41D3-BAFD-FC13EE10BC5D}



並々満タンの冷酒を飲むたかさん♡

{2A3B02B8-1469-46D1-9CFD-717FC96893C0}





ランチきたー(≧∇≦)


{13814D1B-92D7-4DBA-B328-260C5A065C5E}





なおみは【今週のキママニ定食】

鶏肉の赤ワイン煮


{98A34A7B-676C-4D0A-8082-E2B5CE72D7AC}


めっちゃ柔らかくてとろけるようなお肉
ソースも絶品です!
お皿なめたいくらい(≧∇≦)





たかさんは!
ハンバーグ定食


{F9C18438-75A7-4035-A4C9-EB75992A315E}


間違いなく美味しい♡
定番のランチメニューね〜(≧∇≦)





食べ終わって、
まだアキラも帰ってくる時間まであるから…

{04E8B3D8-AE10-4B84-BE61-1B8293F27BA0}


パワーに行ってPOP描いたりしていたよ♡




夕方になれば今度は夕飯作りね〜(≧∇≦)
鍋にしようかと思ったけど
お野菜高すぎる〜〜(≧∇≦)

やめた‼️




って事でお手頃価格の
鶏むね肉で
チキンカツ


{48B52398-5FF1-453E-851B-E8A38F7A258D}


パサパサしがちなムネ肉は
切ったら砂糖を溶かしたお水につけておくと
砂糖の保湿力で柔らかなお肉になるんだよね♡


たくさん作って次の日のお弁当にもしよう♡

{B65906DE-1136-490B-A61A-6CEFBEB08880}






油揚げに卵入れて煮たよ!
つまようじじゃなくて
スパゲッティて袋を閉じれば
そのまま食べられるよ〜〜♡


{3237C074-4840-41A8-8286-E1B32E16BB83}



少しスパゲッティも一緒に煮ちゃう(≧∇≦)



{D4B27926-AAAB-482D-B989-E488D5E1F76E}



ブリカマはホッティーの塩をつけて
焼いたらめちゃウマ〜〜(≧∇≦)


{EDBBFF4B-A030-4392-8507-0BE12C7A4D74}




お腹いっぱいチキンカツたべて
みんな大満足(≧∇≦)

デザートにはフルーチェ(いちご)
ささやかながら幸せな
サクラダファミリーの夕食でした〜〜♪




もちろん‼️
今朝のお弁当は楽だったよね〜〜♡


{F6FAA8A2-949A-461B-AB2B-204B93AA687B}




もものお弁当だけ
ブロッコリーにマヨネーズつけるの
忘れた〜〜(≧∇≦)





なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)