パワーから応援パワー送るからね〜(≧∇≦) | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



今日はセンター試験‼️
みんな♪力の全てを出し切っておいで〜♡


1月のお休み➡️  15日・21日・22日・29日



新潟の大雪の影響で
昨日は市内の小中学校や高校
ももの通う大学まで休校だったね(≧∇≦)


天気も良く
子どもには雪遊び日和❄️



{7FBC5CBC-C86C-4C90-999A-299064FF73D2}




久しぶりにお姉ちゃんズと
雪遊びしたんだって!


{EB5737E7-3075-43E7-9FBD-29DB3647AEAB}



かわいい雪だるまも作ってね(≧∇≦)




{EC386C74-A709-4F6B-B57C-E73502AAA1DA}

↑↑↑
娘からのラインで、
楽しそうなアキラの写真が送られてきた♡








おとといの大雪の中
今シーズン初の【除雪】をしたら
次の日になってあちこち筋肉痛!


{EEE9496B-7AEC-4C1D-B2C8-BEE39276B1F0}




たかさんも「身体グッタリだ」って……




なおみなんて‼️
人生初の身体の痛み……


どこが痛くなったかというとね、









ここ‼︎




{BCEDFD62-26AD-4D8D-8EE8-7F26D4975CB0}

ひざ!痛ぇ〜〜‼️







除雪作業張り切りすぎた!
ムーンサルトしたわけじゃないのに!
膝が痛い‼️



夜になって
だんだん歩くの大変くらい痛い…
でもね、たぶん筋肉痛ーー‼︎



関節というより
まわりの肉が痛いから(≧∇≦)




ばぁちゃんから湿布薬もらって
貼ったらだいぶ楽になったよ(≧∇≦)







今日は少し湿布の香りが漂う
なおみです♡



{122C9601-9A2A-468A-9AD6-102C7206622E}




凄い膝痛いのにプロレスできるなんて…
武藤さん……凄いわ!
ほんの少し痛いだけで
ピーピー言っちゃダメね(≧∇≦)






今日は
大雪降って電車も遅れたりするかもだけどね
焦らずしっかり試験を受けてね〜〜♡

去年、長女もももセンター試験の朝
電車が遅れて間に合うかどうか?って
急遽新幹線に乗って間に合ったって
ドタバタがあったのね!


何があっても深呼吸して♡



受験生‼️がんばれ‼️
パワーから応援パワー送るからね〜〜(≧∇≦)




なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)