どうせバッサリ切るなら【ヘアドネーション】しよう‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


おかげさまで
かなり予約が埋まってきています。
春は卒業・入学式シーズンです♡
パワーの予約はお早めにどうぞ〜♪

3月のお休み➡️6日・7日・13日・19日・20日・27日


今回のパワーゲストさんは
【ヘアドネーション】
で予約のKさん♡




ヘアドネーションって⁈
↓↓↓




初めてのパワー‼︎
先週娘ちゃんが初パワーカットに来てくれて
その時にママの予約を入れてくれたんだよね〜♡




{9CEDC301-2406-44AE-9957-D4A317766432}

「いつも伸ばしてバッサリ切っていたんだけど、
テレビで【ヘアドネ】を知って
31センチ切れるくらいまで
がんばって伸ばしてきました‼︎」





ありがと〜(≧∇≦)
すごく綺麗に手入れされてるね〜〜♪( ´▽`)

{41A312BA-CD2A-480C-A5BD-AD99BE3A18A9}


小分けの毛束写真を
取り忘れた…




31センチ‼︎
しっかりとれたね♡

{8F361197-3780-4B3E-B1D9-A125D0546823}

{77580736-5AB3-43D7-8681-54070E2007F3}

毛束を切った後に
スタイルカットをするんだけどね…
今回は前下がりのボブにするから
サイドの髪は長めに残したいね〜♡

だから31センチに満たない毛束が
2つ取れたよ‼︎
 



ヘアドネーション後のカットは
実は難しくてね……
結わえ癖っていって
ずーっと結わえていた状態が長かったから
(だいたい3年くらい伸ばしてるからね】
髪の生えクセが付いている事が多いの‼︎



それにだいたい初めてカットする
ゲストさんがほとんどだからね
髪質とか生え方とか
データが無い状態からのカットなんだよね〜。



だから
普通のカット時間よりも長めに予約時間を
取っているんだよ〜〜♪( ´▽`)



でも大丈夫‼︎
なおみにまかせて〜〜♡



なおみレザーでこちょこちょ〜〜
すきバサミを使わずに
さよならカットで間引いて〜〜

ドライヤーのかけ方も
しっかり伝授したら


ほい!完成〜〜♡

ルンっ‼︎

{7A2D24AC-FF91-4C3F-8BB9-A28A27D8C663}


襟足の真ん中がしっぽのように
長く残りやすい生え方のKさん♡
いわゆる襟足の両サイドに
【あばれるちゃん】がいるんだね(≧∇≦)


ルンっ‼︎

{4ECA87A9-CF8A-4734-AF2E-CFF40AFB9EFA}


ルンっ‼︎


{06D72702-E59C-4235-BA8F-99B3EAB9C714}



ルンっ‼︎

{00D36365-4073-4B11-AA49-1AE66546F2F9}


Kさん♡
顔出しNG



写真は撮らせてもらうけど
ブログに顔出しNGだったら
無理に出さないからね〜(≧∇≦)



{9CC5AA35-7EF4-463C-8922-F5CE24E07FC8}


「初めてレザーカットしてもらったけど、
こちょこちょ〜〜って
なんか氣持ちいいですね〜」

って♡嬉しい言葉をいただいたよ〜〜♪( ´▽`)



Kさん♡
ありがとうございました♡


{EB4184E4-3BC7-4F2F-B54C-0DC14F5116F4}

{43C4CC18-FA34-47FE-9082-66A57CC44774}







■フォローしてね〜♡■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした




〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)