なんと‼︎1年分の予約が取れるようになりました‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎

新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



↑↑↑
日曜日ですよ〜〜♡





おかげ様でパワーでは事前の予約の方が
ほとんどで、飛び込みでは時間が
取れないこともあります。


当日のお電話でもなかなか時間が取れないので
遅くても2週間前からの予約を
お願いしまーす♪





最近では
帰りに次回予約を入れていくゲストさんも
多くなりましたね〜〜♡


すでに
年末にかけての予約も入っています。

春の卒業・入学シーズンの
予約も入り始めました。




【半年先までの予約が取れますよ】
って、今までは6ヶ月分の予約表を作って
いたんだよね〜〜♡






先日の【のぶ講習会】inニイガタ
その時に
のぶさんから届けてもらったものがあるの♡









それは……


コレだ‼︎

{1C54A90A-167A-44B5-951F-586652EE6AC6}


んっ⁈
なんだ?コレ……


って思ったでしょ〜(≧∇≦)


ジャン!
{AE81996B-31BE-454E-8B3B-136C339F98D1}


ジャン!

{710C29B6-F2B0-40C3-821B-3F8563578E63}


ジャジャーン‼︎




{63738988-72A2-4E7F-9090-D14F09E24824}





そうなの‼︎
パワーの予約表
(カレンダータイプ)

しかも、ちゃんと
たかさん【T】・なおみ【N】
ってわけられてる〜〜♡

{77B71F44-FA53-4888-8387-C669E8B0CF6E}


これを作ってくれたのは
野武屋本店のゲストさん♡


サトコさん♡

{9776874D-DDB3-4AA7-9C73-3E69946FBD2A}



そう!
野武屋本店のあの【1年先まで予約がぱんぱん】
のアレだよ〜〜♡

{4B6C5F65-A007-4DAA-9DEB-9698A6E6638C}


なおみが手作りの予約表を半年分作っている
って話を聞いたのぶさんが
野武屋本店ゲストのサトコさんに
お願いしてくれたんだ。




サトコさんは印刷専門でもなんでもなくて
好意で作ってくれるの!
もちろん、お礼の代金はお支払いしてね♡


店のロゴだって

{0BB00194-5B5D-4680-92D4-3BA4C0E801E9}

こんな写真でお願いしたのよ(≧∇≦)
凄くない?





という事で!パワーは来年度
【1年分の予約が取れま〜す】

{6770440B-973B-4411-A651-E589721684EE}



今日から来年度の予約を受け付けていますよ‼︎





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした


〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
tel (0256)33-3983
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)