はじめましてのゆりこちゃん♡ヘアドネーションありがとう‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎

新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


次のお休みは10月3日(月)・4日(火)です。

昨日までのブログ
【パワーヒストリー】
なおみにとっても
ここまでを振り返るいい機会だったぁ♡

ゲストさんも新しい仲間たちも
知らなかったことだもんね〜♡
もう、全部書いたもんね〜♡
全てお見せした感じ♡


「なおみさん♡ブログ良かった〜〜♡」
って差し入れ持って来てくれたゲストさんも(≧∇≦)

{9786C989-A1C6-4D4C-B664-75626AA7FCFA}


ありがとうね♪



さてさて今回は
【ヘアドネーション】
最近テレビなどでも特集とかあって、
新潟の情報番組でも先日特集したみたいね〜〜♡

パワーにもお問い合わせが増えたので
今年、賛同店になったんだよ‼︎

アップアップアップ
ヘアドネについてはこちら。




ヘアドネのゲスト♡
ゆりこちゃん♡

写真の顔出しNGだから少し加工するね‼︎




「はじめまして‼︎」


{80DEFAEE-48BB-4329-9AF4-C7B8606645D3}

三条市内に住んでいる
ゆりこちゃんはヘアドネーションのHPから
パワーを見つけてくれたんだね♪

{822AA5EA-5764-4A28-8E83-224A142B27C4}



それにしても綺麗な髪だね〜♡


「髪だけは綺麗だねって言われるんです(≧∇≦)


髪だけはって…( ̄▽ ̄)
ゆりこちゃんお綺麗よ♡

{08CC3233-2A6D-4B38-BF3A-70DE13A9D974}


それでは毛束にしたら〜〜♡



{82189B09-AD20-49B9-B13D-D752491C87D7}
 


第一刀はゆりこ ちゃん♡


{751EA521-6C13-44C0-91BE-663C5DACBF37}


「なかなか切れないんですね〜〜」



そうなの♡
毛束ってなかなか切れないんだよ

{E1ACB761-3409-4966-BDB4-557ADD3CEE0F}
 
 かなり毛束が取れたね〜〜♡


「凄い量ですね‼︎」

{0F248EB8-0EB2-4C8F-8EE4-369BD02D49B5}


余裕の40センチ超え‼︎


ヘアドネーション用に毛束でカットしてから
スタイル作りのカットをしまーす♪





「きゃーっ‼︎すご〜い‼︎」

{5A28F722-E7DD-49A6-B89E-F0564A462496}


実は…
ゆりこちゃんは今まで、髪の質や量のせいで
なかなかショートにできなかったんだって‼︎




たしかに…
あんなに綺麗でたくさんの毛束ができる
髪質だからね‼︎



でも、大丈夫だよ♡
なおみに任せて‼︎

なおみレザーでこちょこちょ〜〜♡



カットの途中に
パワーが理容室だとわかって
「顔そりもしたいなぁ」って‼︎
ありがとうね〜〜♡予約の時間を
余計めにとってあるから大丈夫だよ♡





ほい‼︎完成〜〜*\(^o^)/*

{51105749-4897-4F0B-A84A-71E82C183AC2}

{1621ACD1-9C23-49DB-95E1-6C621A297C6C}

{E088E86A-294D-41A8-A107-D776AA97B8BC}

{2B143E17-FB07-4C79-B405-6355EAC26A95}

「想像以上に素敵な髪型になりました♡」



わぁい*\(^o^)/*
ありがとう〜〜♡

{AF64B2D7-8823-475D-8233-C03A09CB110B}


ゆりこちゃん、いい顔してるのになぁ〜♪( ´▽`)
顔出しNGはもったいないよ。




「また伸ばして
ヘアドネーションします‼︎」

{D59A88C5-CDD0-4B02-BA51-FAE6AA8B3656}

うんうん♪( ´▽`)
ありがとうね♪ またよろしくお願いしまーす♪


「ところで、あそこに書いてある
【賞美期限】
だと、あたしは45日くらいですか?」


{0D0913BA-E9ED-4AB5-A548-2E5AA3D34BEE}






Σ(・□・;)




う、うん…( ̄▽ ̄)
でも伸ばすんだよね⁉︎
まぁこまめにカットしながら伸ばすのもいいよね♪



「はーい‼︎」

{B383CCB4-D05A-416E-8F49-4BFDC2968ED8}




最後になおみと一緒に
ちん‼︎



{9819E75F-5BCB-4BC4-83D7-DC7AB7B81785}


撮った写真を全部チェックしてもらいながら
この一枚だけ
「出してもOK‼︎」
もらいました(≧∇≦)


{F28674C1-EB96-4F25-8D86-809CCC7CDD64}

この写真もOK〜♪( ´▽`)



ゆりこちゃん♡
本当にありがとうね♪

喜ぶ子どもたちがまた増えるよ♡


日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした

そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター



カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)