耳つぼイベント♡2日間の盛り上がり*\(^o^)/*一挙公開‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)

明日はお休みです*\(^o^)/*




実は……なおみ‼︎
こんなカードをたくさん持っているんだよ\(//∇//)\

{0BE6F153-0733-4A36-80E4-9C42DD35734D}


ちゃんみかの耳つぼイベント

{EFB360E1-C27E-4E72-8CC0-A9EA917ED5DC}



パワーでやった耳つぼイベント‼︎
大成功の様子を紹介するね♡
写真OKの方だけね〜〜♪



まずは
めろちゃん♡


{18F3C1B6-B763-4B74-8604-BB64667BFDA8}



「あぁ〜〜‼︎ブログでいつも見ています♪」



{A4BBC2A8-ADD5-4DDF-9596-1CDF5CC95ABE}

お互いにブログでよく見かけるからね(≧∇≦)
なんだか嬉しそう♡


{B7662C14-32CA-4764-97F2-E5E220BEA244}

「なんか、バタバタして疲れてます。」

{42161C2E-8F93-4546-BB5D-1430BD2E7B03}



めろちゃん♡すっきり‼︎
肌の艶も出てきたね(≧∇≦)

{24CEAAE3-3C8C-442E-B6C0-60C61B575E54}



みかちゃんのブログから
今回初めてのゲストさん♡

はるこちゃん♡



{D1DF2495-D955-42C7-9991-8F0CF281D127}

耳つぼに興味があって検索したら
このイベントを知って、すぐにみかちゃんに
連絡したはる子ちゃん♡



{622AF0B9-A8B8-4523-AAD3-AF99D4877CED}

すごい行動力だね‼︎

{AF017976-E1C6-4B3E-8AF8-1F4E689198FA}


以前他でも耳つぼを体験しているはるこちゃん♡
「全然違いますね〜‼︎痛くないし(≧∇≦)」
「みるみる効果がわかる♪」

{F6AA8E61-206C-4431-9020-25B4C23FBD4B}

うん♡
すごく肌が綺麗になったね\(//∇//)\



{D278F361-8EF6-4F72-AAA7-A0C6342F8559}

比べてみよう?

{33C00E0F-CBFE-43FD-BDA6-EB5C6C48296E}


かわいい☆


{A34589E3-71EF-4698-86E3-3F0953FEFCF3}



良子ちゃん♡
熱心なブログ読者さん



思わず
「わぁ〜〜♪ホンモノのちゃんみかさんだ〜♡」」

{BBE50233-C7B6-42D9-B7B7-D80047AD06F3}


とっても会いたかったらしい(≧∇≦)


{B46EE2AB-18BC-463C-A6A1-A4D58DF5F50D}



どこが不調とか言わないで
耳を見てわかるか⁉︎

{67310FFC-E313-4114-8FCD-F4D3E5258846}

「ここ、今○○な感じでしょう⁈」
っていうちゃんみかに驚く良子ちゃん♡

「なんでわかるんですか?」
耳からサインが出ているんだって‼︎

{7B02AB80-FAF1-478E-9E6C-C7D18C66FADD}

頬の位置が高くなったね
輪郭もよりシャープに‼︎



{02BBDA42-4569-492D-AFAD-F1D4EA2B2BCD}


なおみのママ友(≧∇≦)
いずみちゃん♡


{307B4872-0AC3-47E0-B348-324E22B47D5A}


向かってみき側だけ目が大きくなったね♪


{C140C0FE-654B-4EB1-A38E-253BE26BA26D}

両方バランス整えよう☆


{EBDBD1BE-58BA-4704-BB06-B2D97AE26284}
 

いいね〜〜♪ 疲れた顔がシャキッとしたね〜


{ACE5AEAE-8695-45EB-ACAA-94C3D6E491CF}

ナイスちん‼︎

{64C4405D-6296-4BB9-9C8E-7E58FB226008}



「なおみさ〜〜ん!ナス食べますかぁ〜〜⁈」

{2E35D0B3-559A-4AD0-876E-BCF15BFD4DBE}


って、たまたま来てくれた
めぐみちゃん♡


ちょうど良かった‼︎
1人分予約枠が空いているんだ‼︎
無料カウンセリング受けていかない⁉︎

{66E0D0D9-8FAA-4CB9-8F7E-65626B2AEDA8}

{626AEA7C-5BA2-4877-83CB-1F9978DEB406}

{59FA0852-6F51-4FC3-BF0F-1FA6565C3275}


はい‼︎かわいい〜〜\(//∇//)\

{DA2A1514-A9EB-4738-9170-0D2FE7CFA15E}



ママ友のひかるちゃん♡


{400BEBEB-6B94-40C9-8F87-AC4477072F8D}


ちょっと疲れた顔してるよ〜



{5887D225-A054-4285-915A-6322AFD0B330}

「暑さ疲れですかね〜⁉︎」

不調なところを改善するね♡
もちろん‼︎リフトアップも忘れずに(≧∇≦)



{19A7A49C-A386-4E81-BC55-CB69BDD9F753}


あら♪すっきり〜〜♡


{1B58B14A-95C4-4AD8-8091-DE1329DA8CE3}



比べてみよう♡


{39EE32AA-9B2A-4C9A-B10D-CF5C3FE15244}


ほうれい線が〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
目も大きく開いてるよ♡
顔色も明るく艶っぽくなったね\(//∇//)\




{AFE2A7DA-B689-4400-8857-CC785BB6FB46}


めっちゃ美人さん♡




次のゲストさんとひかるちゃんとみかちゃん

実はみんな
【ホッティーの塩仲間】



{1BCD05C1-6C2E-437F-973B-89AC1B905BCC}


そしてみんな
「いつもブログで見てます〜〜(≧∇≦)」
って不思議そう\(//∇//)\


{EFA61949-2175-48A1-8BCD-1062CDBDA5C0}


いくちゃん♡

{2CBE8B5E-EC12-4368-B129-C9C9A555DA0B}


わかる⁈

{B7605507-F4DF-49CE-A8A9-DA7686D6F722}

{146E4C7C-00BC-4957-B444-0A29C85E520E}

シャープになったね♪



前回モニターになってくれた
ひでよちゃん♡

の娘ちゃんの
ひびきちゃん♡
{1CBE55F2-9BA9-41C0-8A11-BBEBB39AEE1E}


ちょうどこの日にカットの予約を入れてくれて
その前にモニターになったね(≧∇≦)




{A54AEEB4-3707-4DEF-A162-1388EA4ED8F2}

吹奏楽部だから肺活量が上がりやすくなるように
つぼを刺激したね♪( ´▽`)
良い音が出せるよ〜♪( ´▽`)


ひびきちゃんの場合は
無料モニターでつぼ刺激だけだから
即効性はあるけどだんだん薄れていくよ(≧∇≦)

{6D64FBDF-78E0-43FF-8B4A-B8D5E52D6ECA}

でも、顔色も良くなってすっきりしたよね〜♪





今回はほとんどのゲストさんが
「せっかくだから全部コース」って‼︎

耳つぼ無料モニター】なんだけど
チタンの粒をいくつか貼って持続性のある
2000円のコースを選んでくれたんだよ‼︎



ブログを見てすぐに申し込みしてくれた
パワーガールのみんな♡
今回初めてパワーに来てくれたみんな♡
ほんとにありがとね\(//∇//)\




ちゃんみかの耳つぼは、前にブログで書いたように
今出ている症状の対処法だけじゃなくて
不調の原因を予測して元から改善するように
つぼ刺激をするから、とても優しく
愛に満ち溢れた耳つぼなんだ♡

鍼灸の考えも取り入れられているからね♡



アップアップアップ

詳しくはこのブログを読んでね〜♡



実は……
今回、タイミングが合わず参加できなかった
ゲストさんもたくさんいるの……
またイベントをするときは
ブログで告知するからね(≧∇≦)
お楽しみ〜〜(≧∇≦)



日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした
そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター


〒955-0055
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)