みきちゃん♡ハナヘナ♡のぶ本♡ホッティーの塩♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎



いつもブログをご覧になっていただき、
ありがとうございます。
初めての方は、
これからよろしくお願いします。

今日・明日はお休みです。





いや~~(≧∇≦)
全てはうまくいっているね~~♡
昨日も、1日びっしりの予約の中
夕方時間変更の方がいたので、
ぽかっと一人分空いちゃった時間に
なんと‼︎ちゃんみかから
「ちょこっと行ってもいいですか?」って
メッセージが♪

{F8BD0069-7858-4E2F-A9E7-B806D313B1E0}

ナイスタイミング‼︎ちゃんみか♡




舞台に立っているちゃんみか♡
ファンの方から頂くたくさんの差し入れ♡
ひとつおすそ分けしてもらった爆笑

{6785270F-AEC2-49EF-820F-8244AA3904FE}

わずかな時間だったけど、
ちゃんみかの安らぎの時間になれたら
嬉しいよね~照れ

{BF073838-11DE-4308-85D9-B815F115F6CB}


もちろん♡ホッティーの塩も
あげちゃう♪

{512D507C-ED8F-4521-B96E-E7C31CBC08F5}

東京から三条に嫁いできて
ここで根を張り
演劇を通して地域を盛り上げている
ちゃんみかをどうか皆さんよろしくお願いします♡



応援したくなるのよね~♡



さてさて…今回のゲストさんは♡
なおみブログの常連さん♡

みきちゃん♡

{62D480B4-35C1-4723-B508-9872C21FCA6B}

{9CD90403-23E4-491D-B99D-A6E8879E85B5}

{3F64FCF2-C250-4D65-9174-F1839F4D50DC}

{7F4F4BF8-6092-4F29-96DA-130D044D8465}


みきちゃん♡
最近は白い子ちゃんたちを
【ハナヘナ】でオシャレにしているの♡


{FFD29373-CAD2-4576-B25B-19EBAE478A3A}


チラチラ白髪を
ハナヘナ♡ナチュラルで‼︎


みきちゃん実は…
もともと
旦那さんと息子君がパワーに来てくれていて、
毎月お渡しする
パワー休日表を楽しみに見てくれていたんだね♡



そのうちなおみブログが始まり
読んでくれるようになって
【ハナヘナ】を知り、パワーに来てくれているんだ♡


今ではカットもハナヘナもお顔そりも
してくれる常連さん♡



髪の悩みがあったみきちゃん♡
ハナヘナに出会えて本当に良かった♡」って喜んでくれているよおねがい




{2BC730D7-E99F-4477-9541-2FBC387940A4}



ハナヘナの待ち時間♡
美容の業界誌に我らが【のぶさん】
20ページ特集‼︎
まさに【のぶ本】

{93016019-0D94-4F1B-938C-BB651DCA0106}


みきちゃんも熟読中~~♡


{96EB9896-0B4B-495A-BCFB-458F72AF013E}



た~~ぷり時間をおいたら
炭酸泉でジャージャー

ぶわぁ~~って乾かしたら
完成‼︎


{302B2DB7-DD35-4A39-A7DF-3BDF1F206B24}


綺麗なオレンジ色になったね♡


{221D7097-D7A8-4148-9F36-660061803146}


アフターだよ♡




ぴこん♪

{9787B819-B2AD-4BB0-B763-5C9DB239752A}



ぴこん♪


{0F39C105-DA31-436F-AB3F-407091A1AD1D}




ぴこん♪


{F8AA6530-C0DD-4229-A648-914826EA93DA}

ぴこん♪


{9DA1A97C-CC21-4829-8323-0C77A4D5BB52}



ぴこぴこーん♪


{CFD70941-AC95-4425-8B3B-DFF80ABC853C}


かわいい~~♡



アップアップアップ
ぴこん♪といえば
美人美容師ゆかんこちゃん♡
娘ちゃんとクローンのようなそっくり加減♡





ちん‼︎


{2D4B68AD-0260-4AD9-B68F-A2D132B7F5A3}


なおみと~~♡

ナイスちん‼︎

{7AEA5841-789F-4427-8C09-0B075425F8AF}



細身の身体にバランスが取れたね‼︎


{61D8B63C-A072-4295-80E8-1789B4FDDDC7}



片方耳にかけてもいいね~~♡


{547244D1-C20E-4412-A9A6-EE23F5586FDC}


前回ホッティーの塩を
プレゼントしたら
「家の塩をこれに変えたい」
って♡1キロをお買い上げ♡

{DABADD1B-FD51-45D2-8380-6855C6503271}


いつでもホッティーを紹介するよ~爆笑
アップアップアップ
塩をたくさんとっても大丈夫⁈
の質問に答えます。



{C0B2E95E-81AF-45BE-9B2C-08F0C04F15E9}


ありがとうね~(≧∇≦)





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を~
パワーなおみでした




そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター



〒955-0055
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)