ちーちゃん♡初めまして‼︎きっかけはなおみの仲間のブログから〜〜♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


おかげさまで♪平日でも
予約していただかないとすぐには
できなくなってきました‼︎
ずいぶん前からの予約も大丈夫です。
お帰りの際に次回予約する方も多いです♡

次のお休みは4月4日(月)・5日(火)です。
4月6日はみづきの入学式のため
なおみだけ午後からいません。




今回のゲストちゃんは~~♡



 初めましての‼︎
ちーちゃん♡1ねんせい♡ 


{42E68733-A2C7-4387-BBA3-ADA0A2E83174}

{6502C42F-32CD-4708-85F9-7480450EFC54}

{785BC4DC-ED57-44F4-AEA4-4386035D54CF}

ちーちゃんの小学校はパワーがある
場所から五十嵐川を挟んだ南側
いわゆる【嵐南地区】なんだ!
言ってみればかなり遠い♪


パワーはなんで知ったの⁉︎
ってママに聞いたら

「ブログからです♡」


なるほど♡なるほど♡
でも、いきなりなおみブログ⁈


「実は……
ちゃんみかさんのブログから♡」




おぉーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なおみの仲間のあの♡ちゃんみかね~♪

{B34D0450-0E1D-4F92-ADBC-CC5BF5DA2A48}

{0219DE28-4370-49C7-B434-0EE7831E1FB2}

元劇団員のちゃんみかは
東京から三条に嫁いで、
今ここ三条に根を張り
【表現・舞台・演劇】の世界を
創り上げようとがんばっているんだ♡

なおみブログの読者さんたちも♡
ちゃんみかを応援してね~(≧∇≦)






さてさて、ちーちゃん♡
どんな感じにしようか?



「広瀬すずちゃんみたいに♡」


オケーー♪

なおみレザーでこちょこちょ~~♡
ちーちゃんレザーカット初めてでしょ~⁉︎

こちょこちょして氣持ちいいでしょう⁈
(((o(*゚▽゚*)o)))



って♪完成~~♡
ルンっ♪

{F1C1995B-2C39-4CD5-A717-956A2EEE9AF5}


ルンっ♪



{387AF1E4-9229-492B-B346-07C055E37ACE}



レザーカットの切り口は
ハサミと違ってそろってないの‼︎
だから綺麗にブラシでブローしなくても
ドライヤーで根元をぶわぁ~~って
乾かすだけで形になっちゃう♡





こんな風にね♪

{32531611-5774-49EC-8C5C-13EE295C2369}

{368F5AE0-E96C-4FF9-86A6-692B1604CC6A}

{E98938A0-935D-4E85-B425-017D63A87291}

{F002633F-A918-44EB-8A6C-49086EC1A696}



はい♡可愛い~~♡



{35F6BFFD-8F00-4CF4-B756-1946817C3528}

{2CB10E04-C44B-4106-A572-20F7084860C3}



耳にかけてもいい感じ♡


{B499174D-0424-44E2-AA6D-43C0C307FD6B}



スッキリしたね~♪

{6C6C50B5-B9A5-43EB-99B2-3838F6E84E0D}




キュートスマイル♡

{979D9BD7-7998-4766-9FFE-3BEE467F6270}


なおみと一緒に♪


{A3AC6078-3398-443D-97E0-19071BFD91D8}


初めて見る【パワー特製お菓子】
どうかなぁ⁈


{4D2E715B-E640-4CC5-8BE3-187FE4270CE5}


「これに決めた!」


{18CD877D-A031-43F2-9E78-A5466231A208}


まだまだ1ねんせい♡
あどけない表情


{DD6F1F67-43D2-4555-8351-D0E7A2C32076}


グッと大人っぽい表情♡


{5BEDDB6F-8D2A-4303-A8CD-0A4CC9B461EE}

{818CB11C-E2C8-4D48-937B-821E0AA17125}




ブラシで梳かしてツヤツヤバージョン


{768E56B8-8D81-4E3F-BCE2-F28B116407B1}



手ぐしでぶわぁ~~っと
ふんわりバージョン

{C242EFB7-BAA7-4E91-B3F7-A07FF26A4652}




どちらも可愛いね(≧∇≦)




初めてのパワー♪( ´▽`)
どうだったかな~~⁉︎

素敵なご縁で繋がったんだね‼︎
とっても嬉しいね~♪



また待ってるよ(≧∇≦)




日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。


今日も素敵な一日を~
パワーなおみでした

読者登録( ´ ▽ ` )ノ
大歓迎です‼︎

Facebookのお友達に
なりましょう~♡
櫻田奈緒美

お気軽に申請してくださいねぇ
メッセージ付きでお願いします(≧∇≦)

Facebookページ
カットハウスパワー

パワーイチオシの炭酸シェーブやプチ情報など
載っています‼︎
氣になるな~~( ´ ▽ ` )ノ
パワーをちょっとのぞいてみたいな~~って方は
是非‼︎応援の「いいね‼︎」押してくださーい♪




そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター


〒955-0055
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)