ブログを書いていたからこそ出逢える繋がるご縁( ´ ▽ ` )ノ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


遭難するかと思ったくらいの雪も
雨が降って、すっかり解けたね~~


アキラもソリ山がなくなって
残念そう…


いつもブログをご覧になっていただき、
ありがとうございます。
初めての方は、
これからよろしくお願いします。




今日は、
ブログ書いていて良かったなぁ~♡
って思った嬉しいお話‼︎




なおみがブログで紹介した調味料
【かえし】



かなりの反響だったなぁ~♡
んで、早速
「作りましたよ~~」って
教えてくれたのは
ご存知‼︎あきちゃん♡

{0207E356-2117-4043-BBC8-498017EF3FDB:01}

{509843F4-A782-4066-8E56-2D64F5BD1BC3:01}

アレンジのモデルにもなって
くれたんだよね~~

少しでも、なおみさんのお役に立てるなら…


なおみとライン友達のあきちゃん♡
先日こんなラインが…


{2B30A438-91F8-49A0-94B0-8492B980111B:01}

{3400A847-C25F-4094-AF53-EB34BEF1CEB9:01}

{27669AD9-CAB1-4CAC-8728-016575464719:01}

砂糖水の割合⁉︎
「テキトー‼︎」

今、やっぱり~( ´ ▽ ` )ノ
って思ったでしょう~~⁉︎

{31CA6D22-AE35-4244-9697-396F7DB10C2A:01}



もーひとつ‼︎
FBお友達のたえちゃん♡


{CE6335E4-9861-40E0-A653-7848CCBC60FA:01}



なおみのPOPをブログで紹介してくれたよ‼︎

{F398CFB4-06F6-495B-B584-406D65E48972:01}

たえちゃん♡
ありがとうねぇ~~♡


とっても素敵な
消しゴムはんこをつくる職人さん♡
どの子にも愛情をたっぷり
込めて作っているんだよ♡


なおみもひとつ持ってるよ‼︎

{25A5C0B4-3708-4B49-9CB4-2C2CAF0659B8:01}


ちなみに…
紹介してくれたなおみのブログはコレ!






そうそう、今週は
とってもチャーミングな女性が
初めてパワーに遊びに来てくれたんだ‼︎

{748C8FC5-637A-482D-8DDA-1A201E0007A4:01}


ディクソンえみちゃん♡

昨年のデジタルセミナー合宿に
参加してくれたの♡

まちゃのデジタルセミナー合宿に参加してきたよ‼︎

{5E13B73D-933B-4DE6-81F7-49C313AD94B6:01}

お土産♡ありがとう~~*\(^o^)/*


{43A3E79F-DE1F-467A-A0A4-0AFF82339E17:01}



たかさんを撮るえみちゃん♡

{91F6B7AC-DDC1-48F1-AE69-968F694F6A67:01}




主に会社のブログを書くのが
えみちゃんのお仕事なんだって‼︎
合宿に参加してから何やらいい感じに
動けているみたい♡
良かったなぁ~♡

えみちゃん、


「実は高校生の頃毎回パワーの前を
通っていて、すごく氣になる店だったの」



まさかそんな前からパワーを知ってる
なんてね~~⁉︎
そしてこうやってご縁あって
遊びに来てくれるなんてね~~♡



アップアップアップ
えみちゃんがブログに書いてくれたよ‼︎
パワーは飲み物が充実していて
びっくりしていたよ‼︎





やっぱりブログ毎日書いていて
良かったなぁ~♡


えみちゃんのブログでも紹介して
くれたんだけどね、
なおみは時間のあるときに
作成しているのものがあるの‼︎



{B713CA79-8F2E-48E9-81C9-FDEE88E10978:01}

何かなぁ~⁈


{DB84CB45-6AAC-41EA-A455-A8B58A408AAD:01}


{11D692B6-F8D6-44AA-A780-1699E5C746A1:01}

なかなか進まないけどね~~

がんばって作っているよ‼︎

どうぞお楽しみに‼︎

*\(^o^)/*


日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を~
パワーなおみでした


そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター

〒955-0055
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)