おはようございます、

インストラクターの大塚直美ですニコニコ


な、なんと

FREE DIRECTION Aqua


動画がリリースされました気づき

只今、販売中です!


指導種目の中では1番好きなアクアエクササイズラブラブ
指導動画を出す機会をいただき、普段私が行っているレッスンをそのまま動画に納めましたOK

ライブのレッスンはアドリブで変える事が多いので、決められた通りに納める撮影は苦手ということがよくわかりましたアセアセ苦笑

昔はインストラクターさんに挨拶して、ひたすらレッスン受講して学ぶしかなく…
特にアクアは水の中だからメモが取れないので、こういった教材を出してくださるメッツさんに感謝でキラキラ

たくさんの方に観ていただき
少しでもアクアビクス指導者の方の参考になれば幸いですおねがい

また指導者だけでなく、
シンプルな内容ですので、愛好者の方のトレーニングの参考になると思いますキラキラ

是非ご購入お願いいたします!
ご購入は


ご意見・ご感想もお待ちしておりますメール
LINE公式アカウントにご登録いただき、
トーク画面よりお願いいたします下矢印