ドリームロケットプロジェクト代表の大塚直美ですニコニコ

皆さま、連休のご予定はお決まりですか?


今月2月11日に、子どもゆめ基金助成をいただいてのロケット体験教室を実施しますルンルン

ロケットは飛ばすけど
ロケットを飛ばす教室、ではありません!!
植松努さんの『だったらこうしてみたら』の思いを学ぶ教室ですハート
(当日は植松さんは来場ではなく動画でメッセージを伝えますので、ご承知おきください)



だから理科とか実験とか無縁なお子さんこそ大歓迎ウインク

でも理系っ子も来るといいよ飛び出すハート
なぜならスーパー理系のスタッフが、きっと皆の疑問に一緒に寄り添って答えの出し方を教えてくれるはずだから鉛筆
(答えを見つけるのは自分だよ~)

ただ何となく参加もOKOK気づき
きっと何かのきっかけになるはずですキラキラ



会場は、毎回大人気の横浜海の公園やしの木
隣は八景島シーパラダイス、数駅先には三井アウトレットモール、遊ぶところだらけです。
1日満喫できますルンルン

大人も一緒にロケット製作前の植松さん動画を見て欲しいですおねがい
海の公園の会場は広いので、保護者の方も座ってゆっくり視聴可能ですチョキ
お申し込み、ぜひお待ちしておりますハート