心と身体のサポーター大塚直美ですニコニコ


実は睡眠3時間半で、午前は会議ガーン

眠くなりそうでしたが、集中集中もやもや

頑張った、自分拍手

(自画自賛照れ)


会議の日はお弁当なしで、先輩と外ランチ飛び出すハート
今日は会議があった麹町を離れ、神田に戻って老舗の蕎麦屋ルンルン


とろろにしたら、もう最高ラブ
とても美味しくて、午後へのパワーチョキ

こちらの蕎麦屋さんの前に、台湾デザートの豆花屋さん発見ハッ
ここスクールカウンセラーさん達が美味しいと話していたので、先輩とノリで立ち寄りオーダー気づき

豆腐が甘いって…
食わず嫌いも先輩と体験、とりあえず食べてみるウインク

不味くはないけど、なんか微妙。。。
生姜とおかかと醤油で食べたいと言ったら笑われました爆笑

午後は小学校を訪問して帰宅足ダッシュ
今日も頑張った、いい1日でしたハート
(美味しいものを食べられたら、それだけでいい1日よねおねがいキラキラ)