おはようございますルンルン

NBIサポーターの大塚直美ですニコニコ


先週末は岐阜でDVDの撮影でしたキラキラ
2本撮影、
不慣れだから先輩てらちゃんに予めアドバイスいただいたんですが…

結局、撮影は長時間アセアセ
たっぷり撮影を堪能することが出来ましたチョキ

途中2本目のDVDの内容を変更する話になり、そのプロセスも大変勉強になった時間気づき
最初から最後までルックスだけでなく中身までイケメン専務が優しくサポートしてくださり、ますます㈱メッツさんのファンになりましたラブラブ
インストラクターへの細かい気づかいが書ききれない程あり、自分のお客様への在り方を改めて振り返ろうと思った1日ハッ
きっとその為のミスだったに違いないスター
(と思いたい…)

梅村社長、専務、そして着用ウェアのサポートをしてくださった松下さん!
長時間お世話になり、ありがとうございましたおねがい

着用ウェアは、私がサポーター契約をしているNOBRAND INFINITYの商品です飛び出すハート
控え目に言って、かなりオススメですOK
フィットネスウェアだから吸水性や速乾性に優れていて、動きやすいピンクハート
だから真夏の日常着に最適ですウインク

をクリック上差し


今週も素敵な1週間になりますようにハート