心と身体の健康サポーター大塚直美ですニコニコ


毎月第2・4(火)の夜にレッスンを行っていて

下矢印


前回来てくださった体験者のお住まいが

ま、ま、まさかの

川崎

絶対にメンバーにならないでしょう
と思いきや…
ご入会!
嬉しすぎますっラブラブラブ
近くでウォーキング習えるところがないとのことでした。

正直に言うと
私はウォーキングとかピラティス指導が
あんまり好きではないのですアセアセ
なぜか私の苦手な種目ばかりが売れるので
本人は葛藤中。。。

多分、世の中のクラスが難しいだけかなと思うのです。
私のクラスは簡単なことしかやりませんニヤリ
だから初心者の方が気に入ってくれて
いつかは卒業でいいと思ってやっていますハート
イントラなんていてもいなくても
自分で出来るようにしてもらうのが
私のレッスンのゴール気づき

これに気付いたのは
代行を立てる度に無茶苦茶クレームが来たからえー
その時に
「あっ、私のファンでなくトレーニングの必要性を教えなきゃ」
ってねハッ

いちいち休む度に
「あのイントラの代行は嫌だ」
と文句ばかり言うなよ、って…
腹を立てていた若い頃の自分を蹴り飛ばしたいガーン

体験して入会してくださった方達も
私なんていなくてもいい
というところまで早くもっていけるように頑張ります流れ星
そこまでいった上で
「一緒にやろう」
と残ってくれたら幸せですハート


お友達募集中ウインク
LINE公式アカウント 


レッスンでの着用ウェアをご紹介Tシャツ