おはようございます、
心と身体のサポーターなおですニコニコ

昨日は週の始まり月曜日、
私は雨の湿気で身体が重く…
皆さまはいかがでしたか?

私のレッスンでの口癖、
「畳一畳あればいいんですからOK
自宅だと
場所がない真顔
(我が家も狭い…)

動けない知らんぷり
(マンションだと下に足音が…)

時間がない悲しい
(お手伝いさんがいて家事してくれたら…)

で、この“ないないない”が
「運動、出来ないんですアセアセ
に繋がるので、畳一畳で出来るエクササイズを紹介していますラブラブ

また、ながらエクササイズも紹介中ダンベル筋肉

別名
『ズボラレッスン』笑
明日も畳一畳エクササイズをやります気づき
ストレッチポールと、からたバーで、ジメジメ梅雨の不調を飛ばしましょうハート

と言いつつ、私がサボってるよなとてへぺろ
(まずイントラがズボラガーン)
部屋にマットを敷き、常にチビチビエクササイズをする環境を作りましたルンルン

今日もレッスン開講ですウインク
参加は下記のLINEからお申し込みくださいね飛び出すハート


広いスペースでお待ちしていますラブラブ