からだワークKOTOの大塚直美ですニコニコ

レッスン楽しかった~ハート
元同僚の先生が来てくださり、ベラベラ口を動かしてのエクササイズくちびる笑い
口を動かすと、身体だけでなく心もスッキリキラキラ

私同様に腰痛持ち、
だけど児童館勤務の先生がゆえの
「最近はボールを拾うのに屈むのもツラいピリピリ
という悩みタラー
さらに酷くならないように、よくよく話を聴いてからレッスン開始ランニング

「あれ、ちょっと楽かもびっくり
終わった後の素直な一言気づき

腰痛にも色々あり、軽く動いた方が調子が良くなる場合もあります上差しハッ
それがストレッチなのか、
はたまた筋力トレーニングまで持っていって大丈夫なのか、
それとも絶対安静なのか?

2月に歩行困難にまでなり、
寝返りすら出来ず、
立つのもやっと、
両脚痺れて排尿障害の手前までいった私。。。
学生時代から30年以上の腰痛持ちショボーン
自分も本気で身体の使い方を一から教わり、出直しリハビリ中歩くハイハイ

だからこそ声を大にして言いたい、
「身体は変わります!
3か月で何とかローインパクトのレッスンが可能になったけど、歩けなくなったらどうしようと本気で思っていたのですえーん

「あいたた…」
と時に一緒に声に出しながら、からだバーを使ってエクササイズグッ
汗が出なくても、息が切れなくても、頑張らなくても運動なのですウインク

終わった後に違いが出ていたら、立派なトレーニングの証OK
まず初心者さんは概念の書き換えから鉛筆

運動指導は、やっぱり楽しいですハート
こんな場所でやっています下矢印


参加費は
体験 財布500円 (初めての方)
都度払い 財布1500円
3か月5回 財布6800円
全て税込、お支払いは現金またはPayPay

参加したい方は
karadawork.koto@gmail.com
または
下記のLINE公式アカウントにご登録の上、トーク画面に「楽らく体験会参加希望」と送信メール
こちらからの返信をお待ちくださいラブラブ