深夜にこんばんは星空

NBIサポーターの大塚直美ですニコニコ


この自己紹介は初めてグリーンハーツ
というのも、ご縁をいただいて今年度からNBIサポーターになりましたTシャツキラキラ

一昨日、新作ウェアが到着!
明日のレッスンで、どれ着るか迷い中…

私のスマホカメラでは、発色これが限界アセアセ
シャツのカラーがお気に入りラブ
しかもデザインはシンプルだから、ボトムに何を合わせてもいけそうな感じで更に良しチョキ

3/28から販売開始で、それまでには私のオンラインサイトも完成予定ですPC気づき
明日以降、レッスンやプライベートでの活用方法を公式LINEアカウントやブログで配信していきますルンルン

登録はこちらから下矢印

なんてたって、ジャージやウエアを着て人生の大半過ごしてきましたから失敗も色々あります爆笑

大量に必要だからと値段で選んで失敗したりガーン

かといって大手ブランドにこだわって生徒さんとダダ被りになっちゃったりもやもや

そんな経験をしてきて
ちょっと変える気づき
ややズラす雷
これが私のコダワリですウインク

というわけで、ジャージ人生を生かし!?
久々のウエアサポーター契約です拍手

METSさん、ありがとうございますラブラブ
たくさんの方に良質なウエアをオススメ出来たら嬉しいです!