日本ペップトーク普及協会認定講師の大塚直美です^ ^

ペップトークとは?

 

アッという間に1月も後半戦・・・

振り返れば、1月4日からペップトークのセミナーで幕開けの仕事初め!

 

後半もペップトークセミナーを開催しますので、

初めての方も

再受講の方も

サポーター(3回目)以降の方も

お気軽に学びに来て頂けたら嬉しいです♡

 

21日(火)ゴールペップトークセミナー/10〜16:30/東京都江東区

25日(土)セルフペップトークセミナー/12:30〜20/東京都江東区

30日(木)言葉の力を体感しよう〜ペップトーク体験会〜/10〜11:30/東京都新宿区

お申し込みはコチラ!

 

24日(金)は企業様の研修で、ペップトークをお伝えしてきます!

茨城県に行くので、来週は楽しい1週間になりそうです。

 

写真は先週、研修先の社長様と飲んだビール♡

真ん中は社長様が召し上がったダンベルビール!

(要はメガジョッキね)

私は控えめに右の中生・・・

 

お刺身♡

 

大爆笑だったのは、オーダー後1時間半してから

「すみません、金目鯛の煮付けが今日はないんです・・・」

何分経ってるんだ〜、今頃?!www

ビール吹き出しそうになりました!!!

 

素敵な会社に伺え、素敵な社長様と、素敵なお食事タイムでした♫